ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 嬉し~んだな♪

嬉し~んだな♪

おはようございます

とうちゃん、らんちゅうを始めてから
らん友が出来たんだよ(笑) ボダ友と同じだな

いくつになっても、同じ趣味の話が出来るって楽し~な♪

我が家の1番、今を楽しんでるお方

IMG_5389_20171006205926cc4.jpg
実は、2回目ヒートがきました 体がだるくないんかな めっちゃ元気

IMG_5406_20171006205928a85.jpg
みくはおれより断然走るのが速いので、プラ―で走らせ、おれはディスク

IMG_5397_20171006205927125.jpgリードの結び目、みくが食いちぎりました(笑)

IMG_5407_20171006205930ed7.jpgおれもみくに1票

IMG_5410.jpg
どうしても、走るのはみくに負けてしまう おれ

IMG_5441.jpg休憩しなさいと言われても、全く聞く耳をもちません(笑)

ヒート中は、ドッグランには行けないので、地味~に広場で
遊ぶようにしよ~っと おれは、ランじゃなくもOKOK(^^;)


☆ご訪問ありがとうございました☆


みく、ちょっとダルそう??生理のせい??

にほんブログ村

Comment

No title
おはよう
みくちゃん、二回目のヒート
お疲れ様~
食欲あるの??我が家の先代の小梅は
二回目のヒート来る前に避妊しちゃった
だって~すごいよ~
ご飯食べなくなったからね~かわいそうだもん・・
元気でよかったよ~
2017.10.10Tue 07:04 ≫ 編集
LKBままさんへ
食欲、とまりませーん(笑)

今回は、出血がよく分かります(-_-)
でも、ガンガン走る飛ぶで元気ですよ~♪

痩せる所じゃ~ないです(^^;

小梅ちゃん、1回目のヒート後の
避妊でしたか・・・・

我が家も考えなきゃ(;´▽`A``
2017.10.10Tue 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL