ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 銀蝿復活(笑)

銀蝿復活(笑)

おはようございます


昭和の曲が大好きな ママ♪

ちょうど、いい具合にフィット(笑)


IMG_5833.jpg
横浜銀蝿風にしてみた・・・・

うぇ 銀蝿知らんのーーーー!

IMG_5836_20171003200004fde.jpg 
「ママ そんなに心配すんなよ 運動嫌いなおれだけどさ
犬にはそれぞれ あった道ってもんがあるんだよ もっと
やさしく大きな愛で デカボーなおれを包んでほしいなぁ
なんだよ みく あそこにマブイおなごがいるじゃんヨ~
ダセー男つれてんな あれ 〇〇じゃない」by.群馬銀蝿

IMG_5837_201710032000052cd.jpg 
おれのボッチ劇場を見つめる みく

IMG_5838_201710032000064c3.jpg 
はい、みくも銀蝿ごっこ♪

IMG_5839_20171003200008084.jpg
行って来まーす♪ 今日も元気にドカンをきめたら
ヨーラン背負って リーゼント♪♪

全部歌ってしまうので、この辺でやめておきましょう(笑)

ママ、あ~見えて昔はカラオケ行きまくってた


☆ご訪問ありがとうございました☆


平成の曲が頭に入らないのでーす(;´▽`A``

にほんブログ村

Comment

No title
ついに来ました!テストの季節!たまにゃおーやーじーを喜ばそっ!
はっ!!
ツッパリハイスクールロックンロール♪

あ〜乗せられてしまった。。。。笑
スクーターに乗って出勤していると大声で歌いたくなる曲ですね〜。笑
あれ?違う??笑

ちなみに。。
私の世代ではありませんよ。。
ただ私もまた昭和好き。。。笑
2017.10.05Thu 16:11 ≫ 編集
No title
あ。微妙に間違いました。。。苦笑

テスト→試験。
ですね〜。笑
2017.10.05Thu 20:24 ≫ 編集
ゆみさんへ
す、素晴らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

歌ってる♪今度バイクで歌っちゃて~(笑)

ゆみさん、お若いのね~・・・
私昭和でも、ジジ~が喜ぶ
歌が得意っす(●´ω`●)

会社の2次会、3次会で鍛えられました・・・

2017.10.05Thu 20:45 ≫ 編集
ゆみさんへ
あ、訂正コメあざーす( ̄▽ ̄)

完璧ですね~♪

昭和の曲で育ちました。
亡き父が、バンドマン(歌が大好き)
小さい時から歌ってましたの~!
2017.10.05Thu 20:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL