ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ つかの間の時間(´;ω;`)

つかの間の時間(´;ω;`)

おはようございます

昨日は夕方に雨が降ってきたので、ママを迎えに
行ってきたから、今朝はメル号で送るよ ラッキー☆

日曜日はね、昼間からイチャコラ(笑)

IMG_5841.jpg 
成人式の前撮りが終わり、昼食後の至福の時間??

IMG_5842_20171002212750030.jpg 
ねぇちゃん、わざとみくのベッドを持ってきた(笑)

IMG_5843_20171002212752fb7.jpg 
みくの「ふ~んだ」の顔がこにくたらしい おれ メル 7歳 

IMG_5844.jpg 
とうちゃんもいないし、ねぇちゃんも帰宅前の用事で
急がし~ので、ママと散歩へ出かけたよ

IMG_5846.jpg 
何か、花が綺麗だからって、ママがここへ座り~って・・・・

食べた分の消費は、なかなか大変じゃ

土曜日、ねぇちゃんが買ってきたタルトも美味かった♪

IMG_5759.jpg 
土日で完食したって、凄くね
痩せね~わけだ(苦笑)

夜ご飯を食べて急行で帰るからと、一駅先へ送った

IMG_5850.jpg 
窓から撫でられ「またね」と言う、ねぇちゃん・・・

IMG_5861_20171002212819dfc.jpg 
おれ、ずーーーっとこんな顔で、ママは泣いてしまった
ねぇちゃんとの別れより、おれが悲しい顔をしてるからって!

冬休みはもう少し長い滞在だから、我慢我慢

IMG_5815_20171002212748ab8.jpg 
前撮りを後ろから

本番は、おれと一緒に撮ろうな


☆ご訪問ありがとうございました☆


昼寝したい💤 いつも言ってるけどね(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
おはよう~
メル坊~たくさん、姉ちゃんに
アマアマした??少しの辛抱だよ・・
ママ!優しいな~寂しい顔のメル坊みて泣くんだ
うちもにぃに帰ってきたらすごく喜ぶけど
帰ったらあっさりした顔してるよ~
やっぱ、牡丹はツンデレだわ~
成人式かぁ~~姉ちゃんきれいだよ~~
2017.10.03Tue 05:42 ≫ 編集
No title
至福の時間羨ましい~(*´▽`*)
メルくん一緒に寝てくれるなんていいな♡
みくちゃんも傍にいてなんて良い時間🎶
2人ともお姉ちゃんが好きなんだね(*'▽')
2017.10.03Tue 07:55 ≫ 編集
No title
おねーちゃん、成人おめでとう♪
まだ前撮りだけど。。

ステキな和装姿で、
ご家族もうれしいですね(*^_^*)

一緒がいいに決まっているよね・・・
我が家も同じ思いなので
よくわかります。

ケーキいっぱいでいいな~!
ワンズもお裾分けもらえたかな?!
2017.10.03Tue 09:56 ≫ 編集
LKBままさんへ
メルは、娘が大好き♪
きっと、弟だけど世話のかかる娘目線・・・
帰る時に、いやーな顔をして、帰宅後
拗ねてました(笑)思わず涙腺が(´;ω;`)

とうとう、成人式です!
早いですね~(^_-)-☆
ありがとうございます♡

ツンデレ牡丹ちゃん、coolビューティ
ですもんね(^o^)
2017.10.03Tue 22:10 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ほんと、この時間が幸せだっって
言ってました(*´ω`)

横に寝れるのがメルの良い所♡
でも、しつこいと逃亡しますよ(笑)

みくは、誰にでもチューチューが
とまりません( ̄▽ ̄)アハハ
2017.10.03Tue 22:13 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうございます(´ω`*)

20歳、大人になりました(笑)
ねぇねと同じ気持ちですね♪
戻ってくると言ってますが・・・
どうなんだろう(´Д⊂ヽ

はい!もうケーキが食べたくて
ガッツリいただきました(●´ω`●)
ワンコは、ちっとんばいですが
あげました~♡
2017.10.03Tue 22:23 ≫ 編集
No title
おぉ娘さん成人式ですか〜!!
幾つになっても振袖はいいなぁと思いますねぇ。。笑
実は私は着物が大好きで何着か持っているのですが、こちらでは着れない(と、いうかもしも汚した時に洗えない。。。涙)ので、実家に預けておりますが、いつか姪っ子が着てくれたらいいなぁと思っています。
二十歳。。。輝いてますね〜⭐︎笑

メルくんは不貞腐れているようですけど。笑
涙を我慢しているメルくんがこれまた男前に見えますよ!!
メル母さん泣かないで〜。

2017.10.04Wed 02:59 ≫ 編集
ゆみさんへ
着物が好きなんですね(●´ω`●)
きっと、お似合いだろうな♪

ゆみさんが出てた、ノアちゃん、サラちゃん
ブログみてましたもん(笑)

海外では着ないですね・・・・
洗濯も大変なんですか!?
姪っ子ちゃんに是非着せてあげて
ください、きっと着物も蘇りますよ~(^o^)丿
20歳、戻りたいな(^^;

メル、仏頂面でした(´;ω;`)
何回見ても涙が出ちゃう・・・・

2017.10.04Wed 19:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL