ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 一緒がいいんだ・・・・。

一緒がいいんだ・・・・。

おはようございます

10月になりました、つーことは今年は
あと、3ヶ月しかないって事 

IMG_5729.jpg 
土曜日からの出来事を綴りますよ

みく、3本あるロープを自分用に集めていました・・・・

ならば、

IMG_5733.jpg 
外にあるプラ―は、渡せね~なぁ・・・・

IMG_5735_201710012106034f6.jpg 
睨んでる、睨んでる(笑)

想定内の事 仲直りついでに散歩へ行って来たんだ

IMG_5752.jpg 
この休みは走りには行けず、散歩で我慢してやった

さて、散歩の後は、ねぇちゃんが駅についたので
お迎えに行きました~♪ 嬉しぃ、嬉しぃ

IMG_5755_201710012106068e6.jpg 
おれとねぇちゃんの間には、誰も入れない

IMG_5756.jpg 
みくは、代理母にチュパチュパ

では、ねぇちゃんが1番食べたかったメニューとは

IMG_5761_20171001210632e69.jpg 
これが食べたかったそうだ、安上がりな親孝行娘だと言う(笑)

この日は、バァバもお泊りに来て、手作り料理食べた
そして、ずーっとケーキが食べたかったママに届いた物・・・

IMG_5757.jpg 
おおおおおお~ ママのお姉ちゃんが持ってきてくれた よだれが

そして、ねぇちゃんからもウマウマが それは、明日

IMG_5760_201710012106312a2.jpg 
おれ、イイ顔してるでしょ

だって、おれの大好きな人が集まったから、嬉しくて
笑顔がとまらねー

今週も、頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆





職場に同じ出向者が、1名増えた~(;^ω^)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL