ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ねぇ、ねぇったら・・・・。

ねぇ、ねぇったら・・・・。

   おはようございます

今日はねえちゃん、成人式の前撮り
おれとみくは 終わったころ、一緒に撮れないかな~

IMG_5705.jpg
せっかく帰って来ても、おれと遊べない・・・・

IMG_5706_2017092921043624d.jpg 
ママにお願いしても・・・・

みくは、ボッチお願い中(笑)

IMG_5707_20170929210437993.jpg 
みくよ、見てるだけじゃダメじゃね

IMG_5708.jpg
じゃ、お先に遊んでもらおうっと・・・・・

みく、いつもロープを見つめて、念じてる

IMG_5709.jpg 
夜のお遊びはこんな感じで、ママと遊んでますよ

とうちゃんは、昼間遊ぶから夜は、スルースルー

お出かけの方は、気を付けてくださいね

☆ご訪問ありがとうございました☆


あら、10月になったね(^_-)-☆

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL