ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ お育ちは悪いんですが・・・

お育ちは悪いんですが・・・

おはようございます

昨日の夕飯後、きゅうりをもらったんだけど・・・

いつもは、細かく切ってくれるのに
坊ちゃんじゃないけど、切ってほしかった・・・・

IMG_5725.jpg 
戸惑う おれ メル 7歳 きゅうり、まんま、ありえね~!

IMG_5724.jpg 
みくは、勢いよく食べてます(笑)

IMG_5726.jpg 
おれのを奪う気だな、そうはさせるか

IMG_5727.jpg 
お育ちいいわけではないけど、ワイルドではない おれ
奪われる前に食べちまえ~バクバク、ゴックン

さて、夕方はねえちゃんが帰って来るんだ

IMG_5712.jpg 
みくにはいつまでも、お客さんな存在(苦笑)

IMG_5711_20170929210353787.jpg 
おれが待ってるから、電車上り下り間違えんなよー
って、それはママ^^;

ねえちゃんが1番食べたいご飯、なーんだ

後でupします(どーでもいいってかwww)


☆ご訪問ありがとうございました☆

ケーキ買って来るぞ~(*^。^*)

にほんブログ村

Comment

No title
そぉもみぃも大きいままでもバリバリ食べるけど
さぁはどんなモノでも大きいままは苦手です😅
そしてモタモタしてるうちにみぃに取られると言う💧
メル君みたいに取られるもんか‼️ってなるば良いんですけど…
2017.10.01Sun 12:22 ≫ 編集
izmさんへ
みくの影響から、結構素早く
なってます(笑)
さぁちゃんは、女子だね~♡

妹に取られる姉・・・・
怒らず偉いよ、さぁちゃんは(*´ω`)
女子って強いけど、さぁちゃんは
大人し目ですね♪

きゅうりまんまで、目が点になって
いたメルが笑えました(^○^)
2017.10.01Sun 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL