ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれがしないで、みくがする(汗)

おれがしないで、みくがする(汗)

おはようございます

明日は、ねぇちゃんが帰って来るんだよ♪
日曜日が成人式の前撮り おれ、かなり嬉しい

ママも、いつものクルクルパーマネントするってさ

タイトルの事!

IMG_5681_20170926210846cf9.jpg 
ママがおれを触ってると、みくがマウントしてくる(笑)

IMG_5683_20170926210848dee.jpg 
おれはしないのに・・・・

IMG_5686_201709262108492b5.jpg 
このマウント、ママにしかやらない

下に見てるのか?

IMG_5676_20170926210845d54.jpg 
女子でもするって聞いたけど、何だか変(笑) 

何度も言うけど、おれはしないのに・・・・

みくは、ママっ子だからな
そんなみくが、可愛い  なんてな(^^;


☆ご訪問ありがとうございました☆



9月終わりか?やること済ませて休もう

にほんブログ村
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする