ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 開けごま

開けごま

メル地方、風速8m相変わらず強風です。

外に出ると体がほこりと花粉を吸い取る状態

今朝、ママが6時に日立市へ社会人野球の応援にでかけ、
とうちゃんとおれは留守番しました。

さきほど、負けて帰ってきました・・・撃沈中

昨日、獣医さんにフロントラインは、徘徊がひどいので錠剤が
ないか聞いてみたら、ありました。明日試しに飲みます。

IMG_1754.jpg 

粒が大きいので、フードに混ぜてもまずそうな感じ・・・

吐く子もいるからあうかどうか試してから次のを購入します。

IMG_1718.jpg 

時々する不思議な行動を激写されたので紹介します。

テレビボードの戸を何のまえぶれもなく開ける おれ

IMG_1720.jpg

なんの行動?開けごま?

IMG_1721.jpg

ここには、おやつもおもちゃも置いてない。

置いてあるのは、とうちゃんの中身のない財布←
オイ

IMG_1723.jpg 

しばらく物色後、終わり(開けたまま放置)

お小遣いがほしいの?何かおねだりしたいの?

謎な行動本人しかわからない


夕方は、ロング散歩がんばるどー(午前中さぼりました)

おれの日常、読んでくれてありがとうございました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL