ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 勘違いの巻

勘違いの巻

おはようございます

朝晩涼しく、昼間があち~っ
これじゃ、体調を崩すはずだ・・・

皆さん、お気をつけてくださいね

さて、みくの小悪魔修行、頑張ってます(笑)

IMG_5697.jpg 
このプリけつ、30秒ぐらい停止してました(笑)

IMG_5690_20170926201937c96.jpg 
おれ、エロジジィに見えるべ(笑)

IMG_5692_20170926201938b08.jpg 
鼻血ブーになったか まだまだ、熟女ボダさんには
負けてるな(;´Д`A ```

IMG_5678_2017092620193577e.jpg 
はいはい、超勘違いしている みく 1歳 色気はまだまだ

みくの身体、たぬきのようになっていて笑える
スリムなみく、見てみたい(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆





着々とお仕事片付いてきた・・・(´Д⊂ヽ

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL