ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 一夜明け(-_-)zzz

一夜明け(-_-)zzz

おはようございます

2日目は、綺麗な青空が見えました
夜は、川の流れる音がよ~く聞こえたよ♪

IMG_5378.jpg 
明け方かな、「ピー」って鹿の鳴き声がして、ビックらこいた

IMG_5375_20170925185520e22.jpg 
起き抜けで、ランでひとっ走りできるのもイイね
看板犬カイ君は、幸せ者だなぁ(写真がなかった・・・すみませぬ)

IMG_5353_20170925185517d21.jpg 
前日に購入した+おまけ付のパンで朝食、カイママさんがスープを
こしらえてくれました(またしても、写真無し)

IMG_5377_20170925185520804.jpg 
みく、たくさん走ったので、肉球がちょっと傷になってました
楽しんだ証だな(笑)

IMG_5379_201709251855239f4.jpg
カイくんがいなくなった(・。・;

IMG_5380.jpg
シュンてなっとる 吠えてたから、おれが喝をいれてやったけど・・・

IMG_5382.jpg 
戻ってきました(笑)飼い主達は、テントの片づけ

IMG_5385_20170925185551912.jpg 
今度は静かに待てとるな、ヨシヨシ 奥でみくが遊んで~と見てる

IMG_5645.jpg 
とうちゃん、鯉を眺めて雑談?! おれの一声で

IMG_5653_20170925185554610.jpg 
みんなで整列 辛抱して待つんだぞ
カイ家はお昼に用事があるので、片してからバイバイ

IMG_5659.jpg 
おれとみくは、ちょっとだけランで走ってから、足を洗いに川へ

IMG_5658.jpg 
さすがに冷たかったけど、泳ぐ気満々な兄妹

その後、帰って洗濯(おれとみくもシャンプー)
爆睡でした~ 

夜中、おれだけ車中泊(笑)みくは脱走するんで、リード付テント就寝

帰りは、こうた母に近道を案内してもらったけど、いまいち自信ナス
忘れんうちに来ないとな、ご一緒してくれた皆さん、ありがと~♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


さ~!上期が終わるぞ、頑張ろう!!!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL