ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 制限時間アリ(゜o゜)

制限時間アリ(゜o゜)

おはようございます

週末がやってきた お出かけするのかな

みく、ヒートがきそうでこない・・・・
来週あたりになりそうだ

ランには行けなくなるけど、公園や河川敷で
遊ボーなぁ

IMG_5498_201709191935548d1.jpg 
ガム、時々もらうことになった 歯磨きも兼ねて

IMG_5499_201709191935563eb.jpg 
ゆっくり噛みたいのに、ママがすぐ没収する(・_・;)

IMG_5501_201709191935574a2.jpg 
みく、もらったら真剣に噛むので、おれより減ってる(笑)

IMG_5502_20170919193558ffd.jpg 
没収を知ってるから、真剣だー マズルながっ!

そういう所は、下の子だよな

おれなんて、焦らないし・・・・

お休みの人は、楽しんでくださーい
お仕事の人は、頑張ってくださーい


☆ご訪問ありがとうございました☆

明日は、サンマキャンプ♪イワシもだな(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL