ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 兄貴らしく!

兄貴らしく!

おはようございます

みくにオヤツを奪われても、とうちゃんとの仲を
割り込まれても、おれはジッと我慢をする・・・

 男らしいって・・・照れるなぁ(*ノωノ)

自己満、自己満(笑)

IMG_5541_20170918204220da1.jpg 
おれも、ロープ遊びが大好き

IMG_5544.jpg 
仲良く遊ボーとするけど・・・・

出来ない おれとみく

IMG_5545.jpg 
珍しく、おれの勝ち(;´▽`A``

IMG_5547_2017091820422508e.jpg 
この空気感、嫌だなぁ

IMG_5546.jpg 
やっぱりな、この顔(苦笑)

IMG_5548_201709182042423f8.jpg 
これぞ、兄貴 男 メル 7歳 強気な女には弱い・・・ おれ

みくのあのガンつけが、こえ~けど、
女らしく、しおらしい所もある みく

おれの好みではないけど(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


メルの好みは、結構うるさい(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL