ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ほどほどに頑張るンバ♪

ほどほどに頑張るンバ♪

おはようございます

ママは会社へ そして残されたおれとみくは・・・
家プールもなく、もすかすたら?!散歩か

IMG_5466_2017091615565863d.jpg 
大体、入り口近くでストライキ(笑)

IMG_5468_20170916155701f5c.jpg 
気温も低く、段々外遊びが嬉しくなってきたな

IMG_5470.jpg 
久々、おれのディスク遊び♪

IMG_5471.jpg 
取ったのか

IMG_5467_20170916155700d20.jpg 
やっぱり、ディスクは楽しいね

IMG_5474.jpg 
みく、ディスクには興味がありません・・・・

IMG_5475_20170916155728e93.jpg
ほどほどにしないと、足を痛めてしまうからね(;´Д`A ```

あと、吐いちゃうから無理は禁物

最近、おれ、ご飯を吐いちゃうんだ・・・
シニア入りしたから、色々あるんだな きっと

IMG_5485_201709161557297d6.jpg 
年、ふくちゃんママに教えてもらい、今年は買い物へ行ったら、
気づきました(笑) でも、今日の仕事は残業付(;^ω^)



☆ご訪問ありがとうございました☆


今年のサンマは、小ぶり気味~(;・∀・)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL