ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 弱ものイジリ

弱ものイジリ

メル地方、風速9mでした、寒かった。

本日ママが休暇で、朝ねえちゃんを駅まで送ってから

河川敷に7時から9時過ぎまで遊んでもらいました。

もちろん サッカー

IMG_1736.jpg 

IMG_1746.jpg 

サッカーなら足を痛めないと思う・・・デブなので足にきます。

汗かいたから、水入?

IMG_1741.jpg 

ママの声は、聞こえません。

IMG_1742.jpg 

おれの笑顔でママもノックダウン

IMG_1743.jpg 

朝の水は、こたえるな~

ささ、家帰って寝ましょう。

IMG_1747.jpg 

帰ってからママが洗車をはじめたので、
寝ないでここでホースと戦う おれ

強風の中、よく洗ったね~おれの毛とよだれで
すごい事になっていたからか・・・なるほど

IMG_1748.jpg

弱ものイジメ?イジリ?

IMG_1750.jpg


毎回、必ず戦う おれ

IMG_1752.jpg 

許してやろう。

IMG_1753.jpg 

戦う相手を間違えてるというけれど、こやつは水がでる怪獣。

この戦いは、エンドレスさっ

おれの日常、読んでくれてありがとうございました。

Comment

入水しちゃいましたかぁ!
寒そうです^^;

洗車のシャワー、キャッチも戦います!
家の中から(笑)

ホースを敵だと思っているようです。

メル君、ついでにキレイになりましたか?!

シャワーはOKですか?!
キャッチは、好きみたいです。

今朝は、掃除機と闘ったキャッチです(-"-)
2014.04.12Sat 10:22 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
洗車大好きですが、お風呂のシャワーは大嫌いです( ;´Д`)

明日お風呂ですが、いや〜な顔してますよ。

キャッちゃんもホースが敵だと思ってるのかなぁ。
2014.04.12Sat 13:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL