ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 血縁がなくとも・・・

血縁がなくとも・・・

おはようございます

おれとみくは、犬舎も血統も繋がりナス(笑)

でも、同じ屋根の下で暮らしていると・・・
似てくる、いや、血縁関係が成立?してる気がする

IMG_5291.jpg 
狙ったわけでもなく、同じ位置にいる そっくりな立ち振る舞い(笑)

IMG_5293_201709112115254ac.jpg 
どこがッて? みくが真似してるんだべ

IMG_5294.jpg 
体型も似てきたけど、おれの位置に寄って来るみく

IMG_5375.jpg 
夜は、ほとんどこの形・・・

IMG_5376.jpg 
おれが向きを変えると、このように同じ向きになる(笑)

血縁がなくても、おれとみくは家族だな
似なくていい所まで、そっくりだ

週末ですね、気合入れて頑張りましょう

BARC7945.jpg 
昨日行ってきた、球場・・・飛行機飛びまくり♪
今年は、ドームも京セラも行けない(泣)



☆ご訪問ありがとうございました☆


今日は、アレとコレして・・・

にほんブログ村

Comment

やっぱり血縁はなくても家族になったら
似てくるんですね。
メルくんの真似するみくちゃん、可愛いです。
そんなみくちゃんを見ているメルくんの
とても優しい表情にホッコリします。
で、なんだか生前のブランに似て来たカロンに妙に納得です。
カロンにはブランが見えてるいる違いない(^_^;)
2017.09.16Sat 17:48 ≫ 編集
ブラン母さんへ
確実にブランちゃんが、カロンちゃんに
教えてる事がたくさんあると思います(笑)
カロンちゃんには、見えてますよ♪

なので、段々似てきちゃう~(*´ω`)
みくは、メルが大好きなんで同じ事を
真似します!真似して困る事も多いので
多頭飼い危険な我が家です(*_*;
なんせ、メルは自由気ままに育ててしまい、
反省反省・・・・(;´▽`A``
2017.09.16Sat 20:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL