ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 真似をしないように(。-_-。)

真似をしないように(。-_-。)

おはようございます

我が家、普段乗りはメル号で、後部座席フリー兄妹
運転席と助手席に間を陣取るのは、もちろん

この子

IMG_4667_2017091018421340f.jpg 
いつもは、前手々のみなのに、この日は足まで(笑)

IMG_4669_20170910184215aa4.jpg 
バランス良く乗ってます

IMG_4670_2017091018421663d.jpg 
あ、足が落ちてたんだ~ お腹のお肉が邪魔だったな

IMG_4672_20170910184217fc4.jpg 
おれの場合は・・・顔を乗せるのが精いっぱいです

顔がデカいッて事だな 

うっせ

どうか良い子のみんなは、真似をしないでね

因みにおれが真ん中に入ると、挟まって出られません(過去数回やりました)
王冠号は、バリに入ってますよ(苦笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


明日は、休暇で野球応援♪勝てるかな?!

にほんブログ村

Comment

No title
ケイチーもやってるし・・・良い子は真似したらいけませんよね(笑)
ソフトクリームを食べようものなら大変です。
身を乗り出して・・・
みくちゃん、バランス感覚もよさそうだね!
2017.09.13Wed 00:49 ≫ 編集
ケイチーママさんへ
あははは(о´∀`о)

やっばり、前にノリノリですね(笑)
わかります、何か食べようなら
おユダ、タラタラシートがべっしより(;´Д`A

みく、バランス感覚あるかな?
体幹鍛えられそ〜(´∀`)
2017.09.13Wed 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL