ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 休憩しすぎか?!

休憩しすぎか?!

おはようございます

昨日も暑かったですね~
水遊びがいいけど、公園に行って来たよ

いつもの「なかさと公園」遠くでは、ちびっこ集団が沢山いたよ

IMG_5314_20170910171046344.jpg 
風が吹くと涼しいけど・・・・

IMG_5366.jpg 
何だか暑かったよ・・・・

IMG_5318_201709101710495ec.jpg 
何回も走れない おれ みくが何度も追いかけては

IMG_5361.jpg 
おれに走れと催促(笑)

IMG_5371.jpg 
みくがプラ―を取りに行き、おれが回収するパターン・・・

おれ、走る距離少ないな(;´Д`A ```

IMG_5344.jpg  
みくには負けられん 男 メル 7歳 小魚食べて吐いた おれ チーン

IMG_5345.jpg 
おれだってみくの歳では、ブイブイ言わせてたぜ

IMG_5374_20170910171145668.jpg 
で、やっぱり 休憩が多いおれなのでした・・・・

今週で、家プール終わりだってさ

掃除して来年まで、バイバイ


☆ご訪問ありがとうございました☆


充電したから、今週も頑張ろう!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL