ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病院 ≫ 想定内(笑)

想定内(笑)

おはようございます

昨日は、暑かったけどエアコンなしで過ごせた
ママは、3時間も昼寝(目は覚めてます)横になって
居て満足満足・・・おれとみくは、不満タラタラ

みくがワクチン接種だったので、運動はなし(散歩も)

IMG_5297.jpg 
おれのビビりが移ったようで、耳がぺったん(;´Д`)

IMG_5295_20170909170342989.jpg 
はい、想定内・・・・

IMG_5298_20170909170344e1b.jpg 
みく、不思議じゃ~ないぞ(笑)

IMG_5301_201709091703468aa.jpg 
壊れとるわけがないやろ 我が家は、身が詰まってるんだから(苦笑)

IMG_5303_20170909170347df3.jpg 
そうそう、そんなバカな!も言えなくなってるし・・・

健康だから遊べる、だから今日1日を楽しもう♪

とうちゃん静岡に行ったおれたちは、連れて行けないそうな
ママとのんびり、散歩でもしよう


☆ご訪問ありがとうございました☆


昼寝したら、体がスッキリ~♪

にほんブログ村

 
インスタに飛ぶことを知った(笑)

Comment

No title
おこんにちは~
ありゃりゃ~~みくちゃん、想定内なの???
それ???
牡丹も最近運動不足で、昨日測ったら
15・7(汗)やばい!!だよな~
それで、アンヨ・・ディスクしたら
側!ビッコ・・なので昨日よりフード減らしてます
うち・・すぐにご褒美!と称し、オヤツあげるからな・・
あれ、なくさないとだわ
みくちゃんもデブエットから脱出しなきゃ
2017.09.10Sun 15:40 ≫ 編集
LKBままさんへ
適正体重ってありますよね(笑)

みくは、13kg位がBESTだと
分かってますが・・・(;´Д`A ```大汗

1歳過ぎたので、涼しくなってから
どれだけ運動して痩せられるか??

牡丹ちゃんも、アンヨイタタタになって
るなら、気を付けてくださいね!
オヤツあげ過ぎ。。。分かっちゃいるけど
やめられない(;´・ω・)ダメ飼い主代表m&m家
2017.09.10Sun 18:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL