ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 水があれば、頑張れる(;´∀`)

水があれば、頑張れる(;´∀`)

おはようございます

本日、みくのワクチン接種です

なので昨日は走らせるのと、忘れ物を取りに行くついでに
『羽生牧場』へ行って来たよ
水入れを忘れて、数か月・・・・・えへ

風が気持ち良かったけど、段々暑くなってきた

IMG_5257.jpg 
日陰がイイね

IMG_5260.jpg 
ちゃーんと、クールダウン出来るんだぜ

IMG_5263_20170908170928da6.jpg 
みくも入って、シャワー浴びたりして遊んだよ

IMG_5269.jpg 
そ~っと、ボッチ休憩(笑)

IMG_5270_201709081709575b4.jpg 
吹いてるのは、秋の風だったよ

IMG_5271.jpg 
みくに見つかってしまった・・・・

IMG_5273.jpg 
ま、まぁな 男は時には、ボッチになりたい時があるのさ

IMG_5274_20170908171001d39.jpg 
カレーライスを注文し、おデザ(デザートの略)も注文

CHZD1022.jpg 
ワンコ用おデザが上 人間用は下
おれ、ワンコ用ケーキとか食べた事がないから、初めは口からぺッ

IMG_5277.jpg 
みくが美味そうに食べてるので、おれもつられてペロッと平らげた(笑)

豆乳かんてん、冷えてたよ

IMG_5283_201709081710419b6.jpg 
もちろん、おデザ目当てなおれ メル 7歳 今月はシニア割引デー(7歳以上)

帰宅後、シャンプーされて爆睡
動いてないおれの方が、汚れてたって(笑)

ママの休暇で、又来よ~♪

QRKO9678.jpg 
ピースには大きいから、おれが貰った
こんなお下がりなら、大歓迎だぜ


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日こそ、昼寝しよう(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL