ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 薄情な娘・・・

薄情な娘・・・

おはようございます

夏風邪はバカでも引くって、昨日ママが会社で
言われ、な~るほど・・・・納得する ママ(笑)

本日、休暇をいただき休養 多分

先日新しく届いた、みくの代理母

IMG_5231_20170907202801385.jpg 
えーーーーー

IMG_5232_20170907202802631.jpg 
危うし、代理母

IMG_5233_201709072028056ac.jpg 
安心して下さい(笑) これは初期の代理母です

新し~母は、保管してあります

IMG_5234.jpg 
チュパチュパするくせに、カミカミもする みく 1歳 キレやすい女

IMG_5235_20170907202808e69.jpg 
いつもお世話になってるのに、ぶぁかもんがーーー

IMG_5238.jpg 
出た みくのガンつけ(;´Д`A ``` 最近、登場多くね(笑)

みくにも何か、夢中になれるものを探してあげたいと
思ってるんですが、なかなか実行出来ない家事情・・・

とりあえず、今日を楽しく過ごそうよ♪


☆ご訪問ありがとうございました☆

休暇だ、ワッショイ!ワッショイ!

にほんブログ村

Comment

No title
おはようさんです
うわ~破壊されてますね~
みくちゃんの代理母と同じ意味の「おっきいボール」
牡丹にも必要なんですよ~
我が家では 興奮沈めボールとも言います
外でバイク音したらソレ、探して咥えます
かと言って外でリアルにバイクに遭遇しても、吠えたり
追いかけたりはしませんけどね
なんなんでしょうね~?みくちゃんもある意味
代理母?そのような存在では??遊ぶときも眠るときも
そばにいて欲しいんでしょうね
あはは、あと、もぉ1つ売ってましたけど~
保守しないと?ですかぁ~~
2017.09.08Fri 05:57 ≫ 編集
LKBままさんへ
牡丹ちゃんも似たような
物が存在していたとは・・・
きっと、爆発しそうな気持ちを
物にあたって耐えてるんですね(゚∀゚)

何とも、健気だわ♪

保守、大丈夫ですよ~(*‘∀‘)
大事に使わせてもらいます!!

破壊は、初期の物でーす(;^ω^)
2017.09.08Fri 18:30 ≫ 編集
No title
あらあら、代理母さま大変な事になってますね!
大好きな分遊び方も激しいようで(笑)

みくちゃんが夢中になれる=メル君がいるじゃないですか!
わがやのみぃもさぁ追いを夢中でしますが
さぁは楽しい半分迷惑半分って感じです💦
・・・ってダメ?、やっぱり(;´▽`A``
2017.09.08Fri 22:12 ≫ 編集
izmさんへ
あはは、なーるほど(笑)
確かにメルに夢中(´∀`)

メルは、迷惑顔??
でも、気にしてあげるのが年上のイクメンの
良いところ?いや、気になってしまう!
視界に嫌でも入る(笑)

代理母の扱いが、最近激しさを増してます(;´Д`A
2017.09.09Sat 21:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL