ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ がまん、がまん

がまん、がまん

あ~暖かい日だったなぁ。

花粉もピーク突入~今月でスギは終わるから、もう少しの我慢

そう、がまん

IMG_1726.jpg 

ここに旨いものがたーくさんあったんだよ。

IMG_1727.jpg 

ここへ来るとママが旨いものを出してくれたんだ。

IMG_1728.jpg 

ママが相手をしてくれないんだけど、ここにあるんだよ ねっ

IMG_1729.jpg 

顔ごと入れちゃいますよ、見える見える

もったいぶらずに下さいな~

いーえ!!ダメです、ご飯ちゃんと食べてたでしょ

最近ママは、冷たいな~何があったんだろうな・・・

IMG_1731.jpg

何もないですよ、ダイエットですよ!!ダイエット!!

えー、だいえっと・・・それって旨いの?

メル坊の頭の中は、『食』『寝』しかないのかー

土曜日美容院で、クルクルパーマネントをかけて参りました。
この髪型で笑いを提供してました、みんなが笑顔でなんだか
嬉しくなりました←アホなママ(芸人さんになったつもり)
わりかし写真で見ると変?じゃないけど、実物が笑えるんですよ
(^▽^)顔じゃないですよ・・・顔じゃ 声は変わってますケド

IMG_1733.jpg

おれには、そんな事かんけーないんだけど・・・・

外に綺麗なお花があったからそれ貼りなよ。

ママより花だよ。 ゲゲ、そう?失礼しました。

IMG_1575.jpg 

IMG_1576.jpg 

おれは、とるな~プイ

おれの日常、読んでくれてありがとうございました。

Comment

メル君、そこへマズルをつっこんで、
食べたつもりになりましょう^_^;

ただ、我が家には、狭いところに顔を突っ込んで
抜けなくなったコがいます。
しかもふたり。
ヒトリは女の子で、もうヒトリは、
シロクロのコです(大汗)

気を付けて、エア食べしてね~^m^

ママさん、細いですよー!
ダイエット無用ですぅ♪
ヘアスタイルも、軽そうでいいですよ!
2014.04.11Fri 11:31 ≫ 編集
アハハ
メルママ!大サービスだね~
でも、いいよね?クルクルパーマ
私はもぉ何年もクルクルはしてないなぁ~
メル坊~我慢だよ~ファイト~
かっちょいい、メンズになってね~
2014.04.11Fri 17:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
エアですか・・・いいですね~なるほど。

抜けなくなったのは、娘さん?!とキャッちゃんですね。
なんか、想像します・・・

うちのメル坊は、顔もデカデカなので、狭いとこは
要注意ですね。

メル坊と頑張らないと・・・でも誘惑がいっぱい
2014.04.11Fri 21:22 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
お笑い間違いなしのボーダーですが・・・
カッコイイメンズ、目指して頑張らせます!!

この髪型、ちょー気に入ってます♪

ゆるーくふんわりな感じが多くて、ついに
きつーくしました。
お勧めですよ、クリクリパーマ 

2014.04.11Fri 21:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL