ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 天然(・_・;)

天然(・_・;)

おはようございます

え~ママの咳で、眠れないとうちゃん
とうちゃんのいびきで、眠れないママ

どっちも、どっち(笑)

先日、お昼を食べた場所での一コマ

IMG_5132.jpg 
とうちゃんが、パンをおすそ分けしてくれましたが

IMG_5134_20170906195548c28.jpg 
気づくのが遅い おれ

みくの冷たい眼差し大分慣れましたけど

IMG_5137.jpg 
みくは、貰う気満々、おれは・・・・・

気づかない(笑)

IMG_5139_201709061955500d0.jpg 
みくにあげてるのかと思ったわ・・・・

IMG_5141_20170906195551505.jpg 
おれ、一口位しか貰ってないやんけー(ウソです)

一人っ子生活が長かったので、のんびり感がぬけない おれ

これからは家族が増えても、一人っ子になる事は
まずないからね・・・・楽しく生きたいなぁ♪

寒暖差があり、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけて下さい


☆ご訪問ありがとうございました☆


風邪って辛いんだなぁ(;´∀`)頑健なもんで(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
おは~~
お??メルママお風邪を?めしたの?
お大事にしてね・・大黒柱!なんだからウフフフ
昨日は病院だったから早く出たので、覗きに
これなかったから、今朝見ました
代理母・・思いっきりチュパチュパしてね、みくちゃん
もっと早くに送ろうと思ってたのに
遅くなりました・・
涼しくなってきましたね・・と牡丹も喜んでおります
ディスクできる~~by牡丹
2017.09.07Thu 07:06 ≫ 編集
LKBままさんへ
バカじゃないと思ってたら、
夏風邪は、バカも引くんですね(笑)

咳がやっかいでした(;^ω^)

お互い体調管理には、気を付けましょう!

牡丹ちゃん、涼しくなってくれば
運動量も増えるので、痩せるよ(笑)きっと・・・

代理母、入れ替えます!!
薄情娘が破壊してました(*_*;
2017.09.07Thu 21:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL