ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ そろそろ、散歩再開・・・・

そろそろ、散歩再開・・・・

おはようございます

やっと、やっと、涼しくなってきたので、
散歩再開(笑) いつまで続く

散歩しなかった、我が家って・・・・

IMG_5118_20170904202108d27.jpg 
まずは、手始めに単独散歩・・・・

IMG_5120_20170904202110452.jpg 
と、風を感じて~の帰宅・・・・はやっ

この間の写真がないけど、みくを置いておれの単独散歩

IMG_5121_20170904202110c65.jpg 
みくが追いかけてきて、鳴いていた

IMG_5122_2017090420211199b.jpg 
おれを追いかけてきたんじゃ~ない、ママがいいのか

最近、みくのやきもちも加速中 

IMG_5123_201709042021133fc.jpg 
しゃ~ね~なぁ、戻るとしよう

IMG_5124_201709042022087aa.jpg 
赤丸の猛犬は、おれのこと~ 強そうだべ

2日連続散歩で、夜はぐっすりさ
え?本当に散歩しないの? って、思った人いるかな?

おれのはぐるっと歩くんで、全く外を歩かない事は
ないので、ご安心を あとは、庭小走りダッシュ

IMG_5230_201709042022101b4.jpg 
とうちゃんが溶接してあげたら、
お礼に頂いた甘くて美味しかった♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日は定時間で帰るぞ~メルみく待っててね!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL