ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 行ってら~( ̄◇ ̄)

行ってら~( ̄◇ ̄)

おはようございます

日中は夏の日差しだけど、風が秋になってきた・・・
なので散歩してきたから、明日upしよう(笑)
(散歩ごときで、upするという)

IMG_5192_20170903194216a99.jpg 
昨日はとうちゃんの山梨予定が、無くなり地元へ

IMG_5194_20170903194217e06.jpg 
らんちゅう品評会3回目

IMG_5195_20170903194219fbf.jpg 
今週の日曜日は、静岡に行く予定・・・

IMG_5198.jpg 
初めて見に行った時は、おれも一緒に行ったんだぜ
中には入れず、外からみたわけさ(;´▽`A``

IMG_5199.jpg 
ごもっともです

IMG_5197_20170903194220122.jpg 
41匹中の5席って、とうちゃん頑張ったな

夢は、全国大会に出場する事
その為にも、修行しなければいけないそうな・・・

何でも、勉強 学ばんとな

さて、月曜日か・・・・頑張ろう


☆ご訪問ありがとうございました☆


今日も残業して頑張ろう・・・(;´Д`A ```

にほんブログ村

Comment

No title
とーちゃんさん、お疲れ様でしたm(__)m
きっと、メル君を一緒に連れて行きたかったに違いない!

今週は、静岡ですかぁ?!
こっこを買って来てもらうの?!^m^
楽しみだね~(*^_^*)
喜んで手を振っちゃうかも・・・
行ってら~(^O^)/
って(笑)
あっ、気をつ~♪
2017.09.04Mon 11:35 ≫ 編集
No title
41匹中5席、素晴らしいです。
でもメル父さんは更に高みを目指しておられるとのこと。
現状に満足せず努力される姿勢を私も見習わねば!
すぐに「エエヤン」で満足して成長のない母です(汗)

母の口癖「まっ、ええかぁ〜」は封印せねば・・・と、心では思ってる自分に甘い母。

さぁ、またまた月曜日が巡ってきましたね。
あと4日、頑張りましょう!
2017.09.04Mon 20:00 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿

とうちゃん、らんちゅうにむちゅう
ちゅう繋がりで(笑)
静岡は、静岡犬さん達と遊べる場所が
ない所に行くので、同乗できません(´;ω;`)
残念です・・・

メルは、いつでもとうちゃんの傍に
居たい子なので( ̄ー ̄)ファザコン

最近、こっこではなくうなぎパイを
頼んでます(^_^)vナッツ入りね♪

らんちゅう、どこまで突っ走るのか~!!
2017.09.04Mon 21:22 ≫ 編集
ブラン母さんへ
さすがA型ですよ、こだわると
とまらなーーーい(;´Д`)

全国で表彰されて、雑誌にのるのが夢なので、
とことん突っ走るであろう、とうちゃん♪
無趣味よりはいいですけど・・・・(;´▽`A``

私も、ま、いっか、めんど~が口癖ですよ(笑)
めんどくさいのは、苦手です(*_*;

へへ、私金曜日休暇なので、3日間がんばりまーす☆
2017.09.04Mon 21:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL