ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ 気のせいだぞ、みく(笑)

気のせいだぞ、みく(笑)

おはようございます

安心安全な日が、戻ってきました
昨日は、ラブのハルちゃんと待ち合わせ

場所は、FORESTRIPのドッグラン犬日和
我が家にしては、通っている率が高い⤴

色んな犬種に会えるので、楽しみ♪

IMG_5149_201709022002242c8.jpg 
おれはハルちゃんと絡まないけど、お互い気にならない(笑)

IMG_5146_20170902200223e75.jpg 
来週、引越し予定のハルちゃん・・・・また、来てくれるってさ

IMG_5145_20170902200221580.jpg 
とうちゃんは、鯉の様子を見に行くと、なかなか戻らない・・・・

VUDN1081.jpg 
ハルちゃんは、5歳の女の子 でも、同性のみくがお気に入り

IMG_5158_20170902200225eb3.jpg 
おーーーーーーい さすがにみくも、ツッコミ(笑)

IMG_5162_20170902200227a9f.jpg 
あ、いかんかん、勘違いモード

IMG_5181_2017090220030316e.jpg 
白黒さんが、1、2、・・・・だ~れ

IMG_5183.jpg 
フェリックスくん、まだパピボーだよ でも、よく走っていたね

IMG_5186.jpg 
お久しぶりのユリアンくん 相変わらず、ブローが行き届いてますね

IMG_5177.jpg 
そしてミユちゃんとも、偶然に再会したよ 
後ろの豆柴ゴンちゃんも可愛かった 

IMG_5180_20170902200302886.jpg 
ランなのに、まったり、ゆったり、この2人だけは時間が止まってた(笑)

落ち着いた大人の感じ~

川には入らず、ランで遊んできました
またみんなで走りまわろうな・・・・みくだけ(;´▽`A``

ご一緒してくださったお友達、ありがとうございました


☆ご訪問ありがとうございました☆


とうちゃん、急きょ山梨遠征中止!ふーん

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL