ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ まだ終わりません(-ω-)

まだ終わりません(-ω-)

おはようございます

朝晩は、秋の気配ですが・・・・
プール再開 今日は、鯉の様子を見ながらランラン予定♪

加齢臭も凄いから(おれの)今夜はシャンプーさ

IMG_4959_20170901194321011.jpg 
みく、飛びこみ過ぎて疲れたのか(笑)

IMG_4946_20170901194254607.jpg 
とりあえず、飛びこんで取りたいらしい

IMG_4953_2017090119425689a.jpg 
おれも、浸かってるのが多いけど・・・・

IMG_4950.jpg 
泳ぐより、足がつくのでウォーキング

IMG_4954_20170901194258eee.jpg 
みく、毛がないので痩せてみえるけど、体重は変わらずズッシリ

IMG_4939_20170901194252d81.jpg 
みくに睨まれながら、休憩する おれ メル 7歳 無駄吠えする中年男

皆様も、素敵な休日をお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆

今週もたくさん働いた(笑)

にほんブログ村

Comment

No title
みくちゃん、両のお耳にお名前入りなんですね(^_-)-☆
可愛い~💛

なんだかすっかり「秋」っぽくなってしまいましたが
まだまだ泳ぎたいですよね。
もうちょっと「夏」に頑張ってほしいですね。
2017.09.04Mon 20:49 ≫ 編集
izmさんへ
夏は、どうやら頑張るのもあと少し(笑)
暑いのは苦手ですが、夏らしくないのも
ちょっと・・・・

水遊びがイマイチですね(´Д⊂ヽ

みくの耳、立って来たんでまた垂らして
みましたが、シールが白地でつまらないので
名前を書きまして、裏は1歳と書いてます(^_^)v
2017.09.04Mon 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL