ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれだって、おれだって・・・・

おれだって、おれだって・・・・

おはようございます

昨日、ちょっとした事件あり
我が家の頭上で、ヘリがブルブル周ってた・・・
閉じまりして、おれとみくも警備

何事もなく、安心しました

室内では・・・・

IMG_4907_2017083119490513c.jpg 
この貧ボーロープ、2人して取り合い(笑)

IMG_4908_2017083119490661a.jpg 
きょ、今日こそは・・・・・キラ

IMG_4909_201708311949071a5.jpg 
な、なんなんだ その目は~

IMG_4910_20170831194909b8b.jpg 
目をそらしたら、おれの負けだ 今日こそは、おれだって・・・・

IMG_4912_201708311949104b4.jpg 
みく、おれがロープで遊びたいのを知ってて、わざとみせびらかす^^;

IMG_4913_20170831194929097.jpg 
わ~ イジワル みく 1歳 だけどおれが大好き、意味分からん!

IMG_4914_20170831194931478.jpg 
こんなやりとり、毎日やってるよ(笑) 
とうちゃんが「いけいけ!やっちまえ!」と、言うけれど・・・

いくらおれでも、1歳のおなごを相手にするなんて、できねーよ
それがおれの良い所って、ママが言うよ(*ノωノ)

夏が終わる、今日が終わる、なんて早いんだ
もっといっぱい、みんなといたいなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆


魔の1日で~す・・・・1ヶ月が始まった!

にほんブログ村

Comment

No title
昨日の事件ね・・・
心配していたよ♪
ラインしようかと思って
開いたところで、父が帰宅で
すっかり忘れてしまった私でした(汗)

今も心配しているからね。。。

お出掛けは、チャリはやめてね^^;

みくちゃん、なかなかやるね~!
でも、気付いてほしいとか、かまってほしいとか、
イタズラ心なんだよね☆彡
2017.09.01Fri 15:27 ≫ 編集
No title
私もとうちゃんさんと同じく毎日
「いけいけ!やっちまえ!」と言っていますがなかなか(^▽^;)
お互いキカンボウの妹を持つと大変ですね。

アノ事件、その後どうなりましたか?
戸締り肝心ですね。お気をつけください。
2017.09.01Fri 21:14 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いや〜!逃走してきたと聞いたのが、隣地区で
焦りました( ゚д゚)でも、今は散歩してないから
大丈夫ですσ(^_^;)

ご心配くださり、ありがとうございます(T-T)

一体、どこに行ったのか??
田舎なだけにある意味、街灯が暗いから怖い。
テレビに、知り合いがでてました(;´Д`A

構ってほしい合図なんですね( ^ω^ )
最近、睨みが増えてますよ(笑)
キャッちゃん、迎えるならオトコがい〜かも(´∀`)
2017.09.01Fri 22:44 ≫ 編集
izmさんへ
イケイケ、やっちまえ(笑)
キカンボー(⌒-⌒; )何故下は、こう?
さぁちゃんは違うのに、何故?(笑)

群馬県警白黒機動隊が配備についてますが、
肝心な時に爆睡する隊員です(ーー;)
早く捕まってほしいですね。
2017.09.01Fri 22:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL