ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ やっぱ、こえ~なぁ(;´Д`)

やっぱ、こえ~なぁ(;´Д`)

おはようございます

お忙しい天気だこと・・・
台風がきているようだけど、土日は降らんでほしいな

バァバが来ていた時の、一コマ

IMG_4922_20170830195719961.jpg 
おれの専属トレーナーm&mバァ おれの懲り具合をチェック中(笑)

IMG_4924.jpg 
みくよ、おめ~さんもおばさんになるんだぞ

IMG_4925_20170830195721c47.jpg 
おれを小馬鹿にする みく 1歳 おれの妹だけど、実は臆病でビビり

IMG_4927_201708301957234df.jpg 
遠慮と言う言葉を知らない・・・・

IMG_4928_201708301957249ce.jpg 
ハッ やっちまった

IMG_4929.jpg 
大人対応な みく

全然成長してない おれ メル 7歳 ゆだれタラタラ中年男

みく、臆病でビビりだから、吠えたりしちゃうんだな・・・
おれのように、ドドーーーンて構えればいいのにな(笑)

IMG_5077.jpg 
先日、赤城山の帰り道に寄ったスーパーで、カールが山積みされ、
買ってきた!食べちゃった!もっと買えば良かった・・・・

月末だ!今日も頑張ろう


☆ご訪問ありがとうございました☆


うおぉぉぉぉ~!8月〆て9月開始バタバタバタ

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL