ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 男女平等?m&m家

男女平等?m&m家

おはようございます

昨日は朝から大騒ぎでしたが、ママのスマホは緊急アラート
作動せず、外にいたとうちゃんが教えてくれたダメじゃん

平和な日本が続きますように・・・・

で、我が家は「おやつの乱」

IMG_4971_2017082920363472b.jpg 
おやつを作っていたので、おれとみくで番付きとみせかけて・・・

IMG_4966_20170829203631197.jpg 
独り占めしたい おれ メル 7歳 寝る前にハッスルする中年男

IMG_4964_20170829203630251.jpg 
心の中はいつでも強気な おれ  男、優先じゃ

なのにママときたら・・・

IMG_4969.jpg  
あげる順番を間違えている おれが先なのに~クソッ

IMG_4973_201708292036367f8.jpg 
おれも負けじと、ガン飛ばしてるぜ

ねぇちゃんが、素敵な写真を送ってきました
IWPF3512.jpg 
ここはどこ? 綺麗な場所だね・・・ 見た事があるような・・・

ひまわりで、みんな元気な~れ


☆ご訪問ありがとうございました☆


今月もメルみくのご飯代、稼いだよ(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL