ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 食欲がない!!

食欲がない!!

春満開!!おれの心は春遠い

朝、用足しに行った途端、サラダバーしてゲェーゲェした。

ご飯を食べたけど、いまいちやな

IMG_1694.jpg 

おれが朝から食べないのは、ありえないので、心配する家族

でも、食べろ食べろと進めるママ

IMG_1696.jpg 

いまにやな

IMG_1706.jpg 

IMG_1705.jpg 

IMG_1702.jpg 

あと数粒だよ

IMG_1707.jpg

数粒は、あとで食べますから勘弁してください。

この後、とうちゃんと遊んでから食べました。

おれもたまには、食欲がなくなる事があるんだよね~テヘ

朝のお話でした。

IMG_1709.jpg 

さっき、夕方の散歩?(歩かない)して帰ってきたら前方に!!

甲斐犬がいました~遠くたって見えるぜぇ

IMG_1710.jpg 

戦闘モード全開っす。でも、ママにダメとしかられ、渋々家路へ

IMG_1713.jpg 

ちょっとおれ すねてみた

この後、夕ご飯はいつも通りガツガツいったよ。

たまたま一瞬・・・そう、一瞬、食欲がなかっただけ~

おれの日常、読んでくれてありがとうございました。

Comment

大変!メル君なのに、食欲がナイなんて\(◎o◎)/!

何か、どこかでいただきましたか?!なんて。

でも、体調が悪いときは、サラダバーしますよね。

キャッチは、ゴワンを残すなんてことは、今までナイです^_^;

一時的なもので、何ともないといいですが。
2014.04.10Thu 14:06 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッちゃん、食べない事がないのは
素晴らしい(^O^)/

健康体ですね(^O^)

胃が胸焼けするみたいですね〜
野菜食べさせないから、ゲリぴーしない
程度にかさましたいですね。

キャッちゃん、食が細そうですけど^o^
2014.04.10Thu 15:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL