ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外出 ≫ 実は・・・10年ぶりか?

実は・・・10年ぶりか?

おはようございます

昨日は、コストコ予定をやめて(いっぱい買っちゃうし)、
久しぶりに赤城山の大沼に向かったんだ

考えたら、10年振り

おれ、生まれてね~って

赤城山近づいたら、マラソン大会をやるのか?!
看板がちらほら・・・

IMG_5039.jpg 
わわわ、走ってる~ これじゃ、大沼にはいけないので、小沼へGO

IMG_5043.jpg 
雲があったけど、17度でヒヤッとした おれとみくは丁度いい

IMG_5044.jpg 
少しだけど、散歩をしてきたよ(おれ、ゼェゼェ)

IMG_5047.jpg 
鴨が泳いでいたけど、歩く道幅が狭く子供連れとのすれ違いにハラハラ

IMG_5054_20170827191059567.jpg 
おれは、ずーーーーっと(*´Д`)ハァハァしてた・・・

やっぱり、みくは若いな(笑)

IMG_5060_20170827191145244.jpg 
ここでけんちんうどんと、白いニョロニョロを食べて帰宅

IMG_5069_201708271911466e5.jpg 
帰り道は、とうもろこしを食べて~♪
焼きたては、格別じゃ(^_-)-☆


歩くには短すぎたコース・・・・
とうちゃんは、水遊びの格好だったしね(苦笑)

また、行きましょう(またが、あるのか??)

IMG_5071_201708271911483df.jpg 
スーパーにある、わさび漬け!
もちろん、選んだのはここでしょ

美味しいね by.とうちゃん


☆ご訪問ありがとうございました☆

今週は、残業しないと終わらない(悲)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL