ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 別行動( ̄ー ̄*)

別行動( ̄ー ̄*)

おはようございます

土曜日だーーーママがお休み
やっと晴れて、プールに入れたよ

でもね、涼しい時に散歩をちょびんとした
2頭引きだと、おバカ丸出しのm&m兄妹

個別で行ってきた(笑)

IMG_4828_20170823201953b47.jpg 
近くの中学校まで来たら、若い黄色い声が聞こえたよ♪

IMG_4826_20170823201951c9e.jpg 
そういうお前も、ピチピチ いや、ムチムチだな

IMG_4831.jpg 
いい子で行ってきたのか

IMG_4832_20170823201955add.jpg 
おれも何だか・・・・歩きたい気分

IMG_4838_20170823201956a55.jpg 
久々の小川 最近監視してなかったけど、変わらねぇ

IMG_4839.jpg 
えー、おれもちゃんと歩きましたよ、へ当たり前なの(^^;

IMG_4841.jpg 
みくはとうちゃんと、何してたかな

IMG_4843_20170823202024485.jpg 
やっぱり、別行動の方が楽ちんだな(苦笑)

IMG_4844_20170823202026bfd.jpg 
ほれ、おれの喜びの舞 早く涼しくな~れ

ねぇちゃんが入ってるサークル、子供達と遊ぶボランティア
山梨にキャンプへ、行って来たんだってさ
テントで寝れた~、川遊びもしたって言ってたな~ぁ

おれとみくも、遊んでほしい・・・・

IMG_4900.jpg 
食べてみた~♪関西限定なんだね(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆


24時間テレビ、楽しみだ(●´ω`●)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL