ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ひとりじめ( ̄▽ ̄)

ひとりじめ( ̄▽ ̄)

おはようございます

暑くなったり、ムシ暑かったり だった今週

家プールも洗って、遊んだよ~
ほぼおれの場合は、浸かってクールダウンだけど(笑)

家の中では、とうちゃん専用扇風機を貸してもらって・・・

IMG_4872_2017082219464452f.jpg 
安いんだけど、超うるさい扇風機

IMG_4873_20170822194645223.jpg 
おれにとっては、音より涼 な~んてな(雷花火音なのに)

IMG_4874_2017082219464759a.jpg 
寝ますんで、しつれいしやす

IMG_4875_201708221946489cb.jpg 
みく、風にあたれなくて、みてやんの~ おれのもんじゃ

IMG_4876_20170822194650feb.jpg 
ハハハ 諦めたか 諦めも大事だぞーみく

さて、週末だ♪ だといいなぁ

IMG_4883.jpg 
連休明けって、ウマウマがもらえるんだね~(^_^)v
おれにもーーーーーーくれ
(沖縄、三重、静岡、新潟のお土産)


☆ご訪問ありがとうございました☆


あと一週間で、9月だわ・・・はやっ!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL