ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ババ孝行しなきゃな・・・・

ババ孝行しなきゃな・・・・

おはようございます

早く涼しくな~れなんて思ったけど・・・
夏の経験が少なかったような、あ遠出してないから(笑)

まぁ、それはおいといて

先日、ホームセンターでおねだりした翌日

IMG_4852_20170821195549baa.jpg 
ばぁばが、やってきました

IMG_4855_20170821201229a68.jpg 
すかさず、揉んでもらう おれ メル 7歳 ばぁばより若いです

そうそう、とうちゃんが高圧洗浄機で、カーポートを洗ってました

IMG_4853.jpg 
おれが揉んでもらってるのをジーッと見てる みく
お前も揉んでほしいのか(笑)

IMG_4822_20170821195545bb7.jpg 
桃色と黄色のおもちゃをGET でも、みくが2つとも奪ってしまう

IMG_4825.jpg 
こうやってると、ササッと奪う みく 1歳 最近おれにケンカを売る女

IMG_4858_20170821201231b7a.jpg 
みく、おれらも ばぁば孝行するべ
うーーーん、一体どんなことをすりゃいいんだ 考えとくわ

IMG_4847_201708211955477d5.jpg
今年のブルーベリー、写真撮り忘れましたが、沢山食べました
ちゃんとネットを張って、鳥から守ったのでした

みくが食べてたよ、こりゃ目が良くなるわ

☆ご訪問ありがとうございました☆


2017年も半分終わってるし・・・・ハァ

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL