ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ホームセンターでおねだり♪

ホームセンターでおねだり♪

おはようございます

お盆休みは、久しぶりにHCへばぁばと行って来たんだよ 
周りのお客さんが、可愛いねって・・・えへへ

IMG_4794_20170819175138369.jpg 
ばぁばとなら、おねだりをしなきゃと考える おれ

IMG_4795_20170819175140c9a.jpg 
ここは、お風呂コーナーだぞ(笑)

IMG_4800_20170819175141480.jpg 
ハイハーイ、着きました ペットコーナー
カゴの目隠しは、プライベートって事で(笑)

IMG_4801_20170819175142569.jpg 
おれが見てるのは、缶詰コーナーだな、全部食いて~

IMG_4802.jpg
みくは破壊女だから、ほしいものだらけだな

IMG_4804_20170819175204c40.jpg
さて、ウマウマをカゴへ入れていたのを確認済なので、帰ろう

IMG_4806.jpg 
おもちゃも無事、おねだり成功 

孫には、優し~ばぁなのでした


☆ご訪問ありがとうございました☆


娘にも弱い、バァバなのです\(^o^)/

にほんブログ村

Comment

No title
こんなにかわいいカートに出会えたらうれしいよね~(*^_^*)
だって、フタリも乗っているんだよ!
しかも、パンパンに^m^
ばぁばのオサイフの紐も緩みますよ♪

しかし、メル君は、食べ物で
ミクちゃんは、オモチャって・・・
好みが違うんだね^^;
2017.08.22Tue 15:54 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
嬉しそ~に乗ってる姿、
たまりません(笑)

面積がある方が1匹おりますので・・・
寄り添って?(^^;乗ってまーす♪

目的の物は、綺麗に別れました(´ω`*)
やっぱり~です!!
2017.08.22Tue 19:43 ≫ 編集
No title
わっこりゃ、かーいぃ♡
こんな二人にHCで出会っちゃったら写真お願いしちゃうかもです。笑
仲良しって素敵ですね〜。

ところで。。。
お顔の大きさが随分違うわりにミクちゃんの方が耳が大きく見えるのは気のせいですか??笑
2017.08.23Wed 04:04 ≫ 編集
ゆみさんへ
あ!Σ(・ω・ノ)ノ!

バレましたか!!
メルは、耳が小さいのです(笑)
身体の割に小さい立耳、硬くてしっかり
ついてますよ~(^○^)

HCで写真撮ってほしいなぁ♪
カートは、小さい時から乗らせてたので
ちゃんと入ってますね~(^o^)丿
2017.08.23Wed 20:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL