ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 今更気づいたのか(笑)

今更気づいたのか(笑)

おはようございます

今日から、通常の生活に戻ったよ

さぁ、ママ おれたちの為に働いておくれ

IMG_4474_20170819173035656.jpg 
意味もなく、前手々をのせてご機嫌な おれ

IMG_4673.jpg 
足が楽なんだ、ここでもご機嫌な おれ

IMG_4772_20170819173038afc.jpg 
 今更気づいたのか・・・・

IMG_4817_201708191730414f4.jpg 
みくも真似して、あごをのせていた おれのお気に入りの場所なんだ

ちなみにこの写真、雷が鳴っていて避難し、寝付いた瞬間
でも、おれよりは怖がらない(;´Д`)

やっと、ポチした物
外が濡れていても、これを着て遊べるぞ~

IMG_4814.jpg 
毛が増えても大丈夫そうです 悩みましたが、3Lにしました
おれは、XL 因みに買う時に気づいた、値段の差\(◎o◎)/!

大きければそれだけ、高いんだなぁって・・・・
おれと比べるからだね(笑)

IMG_4821_20170820162825b25.jpg 
昨日の昼食は、これを食べた~
ふくちゃんママ、これイイネ 美味かったよ!



☆ご訪問ありがとうございました☆


仕事始めは、緊張するな・・・・(;´Д`)

にほんブログ村

Comment

No title
ひさびさ~
おは~~
いいね~みくちゃんのアルファアイコン?だっけかな
私も牡丹に!って思うけど着せる時がない・・
雪降らない・・雨の日は散歩行かない・・
川遊び・・行きたくても予定なし・・
なもんで、着せるときなし~
この前のモデルでそんなの着たよ~
おさしんは撮れてない・・
早く冊子でないかな~~待ち遠しい~~~
ピンクレンジャーみくちゃん、お兄とともに
カッケー~~
2017.08.21Mon 05:50 ≫ 編集
LKBママさんへ
ナイナイだらけですがね(笑)

ももレンジャー、これがあれば雨の日も
メルと一緒に外へ、でられま〜す(о´∀`о)

お楽しみがあるのは、いい事ですね〜🎵

人それぞれですよ〜p(^_^)q
ポジティブにいきましょ〜(*^ω^*)
2017.08.21Mon 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL