ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ だだっこな、おれ(^^;

だだっこな、おれ(^^;

おはようございます

昨日は暑かったけど、夕方にカミナリ予報が
出ていたので、早めに用を足そうとしたら・・・

間に合わず 凄かったなぁ

晴れた日に行った、河川敷

IMG_4745.jpg 
この河川敷は、川に入れる方なんだ

IMG_4752_201708191650394ff.jpg 
川は増水中、危ないから近寄らないよ

IMG_4749_20170819165039a47.jpg 
いつも後ろにピッタリ~いるので、乗られてるみたいだ(笑)

IMG_4754.jpg 
午前中だけど、段々湿度が上がってきたので、得意の
水道でクールダウン、ビッショリさ

IMG_4760.jpg 
ちょっと、だだっ子になってみた

IMG_4759.jpg 
ボダ様って胴が長いのか、すぐペロッてめくれるな・・・・ 

IMG_4757.jpg 
おらぁ、トドじゃね~ だぁ・・・・ みくの声:変わらないけど

この河川敷で走って、翌日犬日和さんで走ったので、右足が痛くなった
でも、ママがマッサージをしてくれたら、何だかいい感じ

ねぇちゃんの友達が、お土産って持ってきた

IMG_4775.jpg 
実はその子「なみえちゃん」て言うんだけど、
まさかの作ったん??? 驚いた家族です(笑)

よ~く見たら、福島だった
昨夜、食べちゃった(ねぇちゃんゴメン


☆ご訪問ありがとうございました☆


夏季連休最終日~!何もしなーい1日(笑)

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL