ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP友達 ≫ 天気と相談しながら( ̄ー ̄)

天気と相談しながら( ̄ー ̄)

おはようございます

ばかりじゃなかった・・・
土曜or日曜に行こうとしたけど、ママが金曜日に
行った方がいいんじゃねと、言う事で

向かった先は『forestrip.dogrun』犬日和さんへ

IMG_4785.jpg 
到着するなり鯉が泳ぐ池へ行き、戻ってこない、とうちゃんでした

IMG_4779_201708181935570db.jpg 
横を見ると「ん?」広々としたカウンターが、登場してたよ

IMG_4781_20170818193558b46.jpg 
旦那様のお手製だそうです 素晴らしすぎる

IMG_4777.jpg 
他のワンコもいなくて、おれ達で遊んだわけよ
でも、そんなの関係ね~の小悪魔みく(笑)

暫く、おれとみくで走ってました

IMG_4783_201708181936002bc.jpg 
ここは、涼しくて暑がりのおれには、気持ちがいいのだ

IMG_4788_201708181937184a0.jpg 
看板犬のカイくん、プラ―に興味津々 アマ〇〇でポチしてもらうって

楽しそ~に飛んでたよ♪ おれたちよりも、遊び上手

IMG_4789_20170818193720a33.jpg 
そんなカイくんを見つめる おれとみく m&m(みくは密かに狙ってた)

IMG_4790_20170818193721aba.jpg 
またもや、飼い主を横取りする みく 1歳 最近キレやすい(笑)

IMG_4792.jpg 
足を洗うのに川へ行ったら、ゴーゴー流れが速かったよ
水は澄んでいて綺麗でしたが、足を洗って退散です・・・

暑い時、また来よう

キャンプは、予約をすれば大丈夫そうだよ(要相談)
とうちゃん、行く気満々なんだよ、勿論サンマキャンプ

木曜日は河川敷へ行ったけど、午後はね・・・

UZKQ3005.jpg 
マンホールカードを貰いに、隣町と隣県に行って来た(1時間以内で3枚get)
m&m・cityには、置いてないんだーーーー

昨日、マスクマンの元へ あと近くに1枚あるから、後日だな(笑)
ママが美容院で話をしたら、カードの事知ってたよ(笑)マニアックな話だ

2日間走ったら、右足が痛くなってしまった・・・
ムリはできね~ おれ メル 7歳 特定保健指導積極的支援中(;´Д`A ```


☆ご訪問ありがとうございました☆


100均、HC、やっと行ける(笑)

にほんブログ村

Comment

8月なのに涼しすぎて泳ぎに行けないのが残念ですが
雨ぬってお休み堪能していますね!
メル君アンヨ大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

どころでマンホールカードって何ですか?
気になりますぅ(笑)
2017.08.19Sat 10:36 ≫ 編集
izmさんへ
うんうん、お盆は家プールの出番ナス(笑)
なので、たまった水を抜いて掃除してる
とうちゃんなのでした(^^;)

合間をみて、走らせに行ったら、やはり
メルにはプールの方がいいみたいです・・・
散歩してないせいもありますね(苦笑)
歩きたがらないんですもーーーん(>_<)

マンホールカード、大阪のボダ友さんが
集めてる(通称:マスクマン)もので、
役所や観光地にあるんです!
良ければizmさんのcityにも置いて
あったので、くださーーい(笑)
無料です(●´ω`●)

2017.08.19Sat 17:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL