ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 初動画

初動画

外は太陽サンサンと照ってたけど、室内が寒いんだよ。

まだ、日曜日の話を引っ張りますけど、ひと休みしてたら

ママのお姉ちゃんとトイプーのメリーが来たので一緒に
ホームセンターへ行ってきたよ。

IMG_1684.jpg

しかし、大きなおれの体、メリーたんは迷惑そうです。

IMG_1688.jpg 

おれは、嬉しいのにメリーたん、やっぱり迷惑そう・・・なんで?

IMG_1690.jpg 

窮屈ってやつー気づいたころには遅し、家帰ってあそぼうよ~

でも、ここでお別れ ママと強制退場 家路へ 日曜日は終わった。

IMG_1693.jpg 

今日は、さっきようやくロープで遊んでもらったよ。

散歩で歩かなかったし、ご飯も減らされたような・・・?

デブは、動くと疲れちゃうんだよねー

IMG_1692.jpg 

寝るわ おれ

さっき、ママが動画を初挑戦してたよ。

声が小さいみたいだけど、ねえちゃんとおれの遊んでるとこだよ。

おれの日常、読んでくれてありがとうございました

Comment

おぉ~~
動くメル坊だぁ~
楽しそうに遊んでていいね~
メルママ!もぉアナログなんて言わせないよ~
だって、我が家、動画はパパさん担当だもん
私はむり~
最近牡丹の「芸」撮れてないよ~
メル君の楽しそうなのみたら、、またアップ
したくなっちゃた~
それから、カートに、大人しく乗ってる姿も
萌え~ですよ~^^v
2014.04.09Wed 06:04 ≫ 編集
メル君、ホームセンターで、いいもの買ってもらえた?!

ホームセンターは、ワンコ、コロコロに乗せられちゃって、
ダイエットは出来ませんね^_^;
でも楽しそうですが♪

動画のオレ!いちいちかわいいー(笑)
何か言っているぅ^m^
おしゃべりなメル君ですね\(^o^)/
2014.04.09Wed 11:52 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
いや〜、実は動画を頑張ってたら
記事についてたんですよ!

アナログ間違いなしですわ。

動くメル坊で大きさがよりわかるかなーなんて思ってます。
まあ、よしとしようかなと(^O^)

牡丹ちゃんのバルブ探し中ですよ。

2014.04.09Wed 15:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
最近よくしゃべるんですよ(^O^)

大きさがよりわかるかなと思って、でも動画いまいちわからず、いじっていたら記事に出たんですよ!

また、動画トライしてみます。

ホームセンターのカートじゃ、ダイエットにならないですよね〜
でも、楽しいらしい^_−☆
2014.04.09Wed 15:09 ≫ 編集
あるよ~バブル
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E3%80%80%E7%89%A1%E4%B8%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

ここにそのURLはるね~
検索する時は、まずPCの動画をクリックして
文字入れるとこに「バブルな牡丹」で検索
で、これ出ます。
私も久しぶりに見ましたよ~
これ、見てたら牡丹の動画結構でてきました^^
また、みてね~
2014.04.09Wed 15:37 ≫ 編集
Re: あるよ~バブル
ありがとうございます(^o^)/

検索してみますねー
2014.04.09Wed 17:27 ≫ 編集
いえいえ、だから~
前の、コメントにアルファベットずらぁ~って
並んでるところを(http:~)クリックしてみて~
そこに、ジャンプするから~
だから、URLくっつけたんだふょ~
ウフッ・・メルママ・・マジアナログだね・・可愛い~
2014.04.10Thu 05:44 ≫ 編集
牡丹ママさんへ
ラジャー

アルファベットずらずらをクリック、
了解です(; ̄ェ ̄)
2014.04.10Thu 12:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL