ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ お盆が終わってバイバイ☆

お盆が終わってバイバイ☆

おはようございます

お盆が終わると、お空にいた人(ワン子)達も
帰って行く・・・たくさんご馳走を食べたかな

近所のおじさんも、その1人
お盆の時、帰ってきたの分かったよ
ママが「な~む」しに行ってた

でんじぃも、お空で走ってるかな(ノД`)・゜・。

おれのお盆はね、食ってばかり(笑)
いや、寝てばかり(笑)

IMG_4439_20170815212502976.jpg 
ブルーベリーの木の下で休憩したり・・・(無理やり)

IMG_4716.jpg 
帰ってきたねぇちゃんと、朝会話・・・

IMG_4735_20170816160659b66.jpg 
おれとなのに、横入りする みく 1歳 日々勉強中 最近キレやすい(笑)

IMG_4712_20170815212527540.jpg 
数か月ぶりの夕ちゃんぽ(;´∀`)

IMG_4713.jpg 
マリンちゃんは、おれがチビボー時代から知ってる子
同居犬は、ド~ベルマンのガガ

はい、顔写真撮れず 主に涼しくないと会えません

IMG_4698.jpg IMG_4696.jpg
十姉妹も卵を産んでは、外野へ(-_-;) なんなんだおーい!
メダカもたくさん育ってます 静岡の師匠から頂きました

ETLE1240.jpg 
ママの弟宅CAT軍団、1匹は人嫌いで逃走中
ちなみに全員、保護猫 7匹になっとった

IMG_4441_20170815212504e10.jpg 
お盆休みは、みぃとも会ったよ 一人っ子のみぃは余裕だな(笑)

ねぇちゃんが帰ったので、ママの夏休みの始まり
美容院行って、お片付けの始まり始まり、ドックランにも行きたいです

IMG_4715.jpg 
あ、また寝てるって(笑)

数か月ぶりの散歩は、疲れたけど楽しかったんだ♪
また、涼しい時間に行きたいな

1に運動
2に運動
3ぽもそろそろ始めるぞ!


☆ご訪問ありがとうございました☆ 

昼寝したいな💤💤

にほんブログ村

Comment

No title
おっはよ~
大好きな姉ぇね、さん帰っちゃったのね~
メル坊たくさんアマアマできた??
しかし、たくさんのニャンたちだね~えらいな~
最近ニャンも飼ってみたい・・なんて思うときあるんだ~
でも、パパさんがね~完璧なまでなワン派だもんね~
まだまだ残暑続くね~
2017.08.17Thu 05:55 ≫ 編集
LKBままさんへ
はい、帰っちゃいました(*_*;
お陰様で静かになりましたよ(笑)

私もとうちゃんも猫が好きですよ♪
2人とも小さい時から飼ってたし(*^-^*)

今は、メルみくとらんちゅうと十姉妹が
いるので猫NGです(;´∀`)

なので、姉と弟の家に行けばニャンコは
触れるので我が家も、犬派です(^_^)v
2017.08.17Thu 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL