ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 夏と言えば・・・・。

夏と言えば・・・・。

おはようございます

昨日は、朝からずーーーっと
は合羽を着て家の裏へ・・・・
庭でしても、たいして変わらない距離ですが、
おれは、家の外でしたい(;´Д`A ```

夏と言えば、お祭り、花火大会などなど
着ていくものは『浴衣』おれは持ってたけど
みくは持っていなくて・・・

黒猫さんが届けてくれました~

QHBS8589.jpg 
おれは2着持っています い~でしょう(笑)

ひまわりは、おれのジャンボサイズ用
トンボは若干小さめだったので、みくに着せてみたら・・・

IMG_4405.jpg 
やはりユルユルでした そんな次の日に届いたみくの『浴衣』

IMG_4495_20170815175038656.jpg 
もも色が似あうの~って親バカ全開

IMG_4501_2017081517504108a.jpg 
しかも、この浴衣の柄に注目

金魚 で~す

とうちゃんが好きなので、選んでくれた人・・・

その名は(笑)
カイパパさん
みくの事、美人美人と褒めてもらってます

IMG_8755_20170815180657aeb.jpg 
カイくん
縫ったのは、カイママさん 凄い可愛い

おれも着てみた

IMG_4498_201708151750390ef.jpg 
あれれ、体が伸びたのか? 背丈が短くなっとった マジか・・・

でも、せっかくなのでみくと撮影

IMG_4506.jpg 
おれ、花火が苦手だけど、これを着れば夏の気分さ

IMG_4505_20170815175042edb.jpg
きっと、おれの浴衣は縮んだに違いない そぉゆぅ事にしておこう

カイ家さん、いつもありがとうございます

本日、朝7時出発~ねぇちゃんを送ってくるよ

IMG_4718.jpg 
スマホが割れたと思った!
カバーだったので、助かった(^_-)-☆


☆ご訪問ありがとうございました☆


夏季連休も後半だわ(´ω`*)

にほんブログ村

Comment

No title
おっは~
みくちゃん、浴衣可愛いじゃん~~~
やっぱ、女の子はピンク・・おっと
桃色だよね~^^カイパパのチョイス最高~
夏らしくって!しかも金魚だもんね
カイちゃんママなんでもできるんだね~
私のやる気スイッチどこかに落としちゃってさ~
このお盆も暇だったからケーキでも焼こう!って思ったけど
お尻が上がらなかった・・・
スマホびっくり!!!
ケースでよかったよ~
2017.08.16Wed 05:53 ≫ 編集
No title
みくちゃんピンクの浴衣似合う(*´▽`*)
可愛い♡
メルくんまだ成長中!?
どんどん大きくなれ!!(笑)
2017.08.16Wed 15:18 ≫ 編集
No title
ミクちゃん、ピンク似合ってる〜⭐︎
可愛いですね〜。
夏ですね〜。

あれ?メルくんの浴衣縮んじゃったんですか??笑
いや、でもここだけの話。。。
人間でいう背が伸びるってところですかね〜?
胴体伸びますよね?足が長くなるのではなく、胴が。。
ゑびすも2年前に買ったレインコートが久々に着せたら丈が短くなってたことありますあります。笑
犬も5歳くらいまでは成長?するんだ〜と思いました。笑
2017.08.16Wed 16:04 ≫ 編集
LKBままさんへ
やる気スイッチ、拾ってきて~( ^)o(^ )

ケーキ?食べたいっす(笑)
スマホケース、カバーが厚かったので
助かりましたよ・・・
データー消えたら大変だ~って
ひやひやしました(;´▽`A``

カイ家、ナイスです☆
ママさんもお裁縫やお料理器用な方です!
私なんて・・・・(滝汗)
もも色って女の子に合うんですね♡
親バカ全開の撮影でした(*ノωノ)
2017.08.16Wed 19:02 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ありがとうございます(●´ω`●)

桃色金魚柄と、可愛いのでこれは
着せてお祭りに行かねば(笑)

メル?いやーーーー!!
成長していたのか?!
そりゃ、困ったぞ~ぉ・・・・

もう、成長ストップだな(;´Д`)
2017.08.16Wed 19:06 ≫ 編集
ゆみさんへ
親バカですが、桃色似あってると
思いました(*ノωノ)ヒャ~♡

まさかの胴体が伸びていたとは?
確か頂いた時は、背丈がピッタリだったので
今回つんつるてんでビックリΣ(゚Д゚)

足は、短いのです(;´∀`)
今7歳なので、成長もストップですね!
背中の所が生地をだせそうな作りなので、
後で、ばぁばに見てもらいます←自分じゃ出来ない!

合羽は大きめを(ゴールデンサイズ)買ったので
大丈夫でした(^O^)/
2017.08.16Wed 19:10 ≫ 編集
No title
浴衣、生地の桃色と金魚の赤と橙色が可愛いですね。
みくちゃんとってもお似合いです💛
それを着てお祭り行ったらナンパされまくりそう(笑)
でもお兄ちゃんが見張ってるから大丈夫かしら!

ママさんはまだお休み中ですか?
天気がイマイチですが楽しい所行けると良いですね。
2017.08.17Thu 20:22 ≫ 編集
izmさんへ
20日までお休みです٩(^‿^)۶

しか〜し、雨ばかりでどこにも行けませぬ(^◇^;)
洗濯がどんどん溜まります(笑)

ナンパされるかな?
メルは、どうだろうか?いや、嫁に行ってほしい
んだと思いますよ( ̄▽ ̄)
最近、みくの苛立ちを受け止めつつ、半キレしてる
メル兄貴なのでした〜!
2017.08.18Fri 07:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL