ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ いるだけで楽し~のさ♪

いるだけで楽し~のさ♪

おはようございます

お盆休みに突入ですね~♪
初日は、とうちゃんもねぇちゃんも留守

ママとみくと、ねぇちゃんを駅まで送りながら
河川敷で走り込んで?来たよ(笑)

IMG_4423_20170812195201c3a.jpg 
芝は濡れていたけど、クールTを着ていざ ダッシュ~

IMG_4424_201708121952036cb.jpg 
おれは、ちょくちょく外野です・・・

IMG_4425_201708121952045f8.jpg 
みくは、走りたくてグルグル回ってたよ さすが、ボーダー オイオイ

IMG_4427_20170812195205dc5.jpg 
太陽がでてなく、風もそれなりで、気持ちが良かったよ

IMG_4430_20170812195207d28.jpg 
途中水道に行って、全身を濡らしてクールダウン

IMG_4434_201708121952373d1.jpg 
そうそう、我が家フードの量はそれなりだけど、
運動が足りてないからなんよ~なので、走りに来た

IMG_4435_20170812195238bc1.jpg 
早く涼しくならないもんかね~毛も抜けないし・・・

IMG_4436_201708121952403f1.jpg 
最近、このシーンが多いきがする(笑)
動きたくはないけど、外にはいたい おれ メル 7歳

河川敷って、気持ちがいいんだよな~♪

昨日はね、みくに超可愛い物が届いたんだ~
今日はね、カイくんと遊ぶよ

後でupする~🎵


☆ご訪問ありがとうございました☆


昨夜、ピ~ヒャラでした(;´▽`A``

にほんブログ村

Comment

メルくーん。少しは走らないと
ぴゅあらになっちゃうぞー(笑)
メルくんの寝てる姿みてると
ぴゅあらかと思っちゃう(笑)

いつも、楽しそうで羨ましいですー。(^_^)

2017.08.13Sun 10:08 ≫ 編集
ぴゅあら母さんへ
夏は全く散歩しない我が家(;´▽`A``

メルは暑がりなので、動くといつも
こんな感じです(´ω`*)

ぴゅあらちゃん、メルと一緒ですね(笑)

涼しくなったら、散歩開始です♪

楽しそうな顔をしてると、飼い主名利
につきます(^_^)v
2017.08.13Sun 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL