ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外出 ≫ お久しぶりの場所♪

お久しぶりの場所♪

おはようございます

甲子園、始まりましたね
グンマー代表「前橋育英」も勝利
暑い夏の戦いだ~ 頑張れ

で、昨日は非常に暑かった・・・・
これが例年のあつ~い夏だ

チェスターくん、この暑さ大丈夫かマジすんげ~あちかった

なので、ねえちゃんを途中でひろって、クールダウンへ(笑)

IMG_4368_20170809190144c2a.jpg
ここへ行って来たよ 昨年行った以来だ

IMG_4358_201708091901437f0.jpg
この日も、大型犬の子がたくさんいたけど、入れ替わりで小型犬の子も来て
みんなそれぞれ、楽しく泳いでいた

IMG_5268.jpg  
おれもそれなりに泳いだよ(笑)隣のおもちゃは楽し~♪ 何回もお借りしました

IMG_4356_20170809190141d5b.jpg 
ブートンや、今日は違う子と遊んでごめんよ・・・・

IMG_5251_20170809190145348.jpg 
みくにはこのプールが丁度良くて、飛びこんでは泳いでを繰り返してた

IMG_5263.jpg 
グっさん、小さいプラ~水を飲まなくて(・∀・)イイネ!! ここは天然水だし

IMG_5267.jpg 
浸かってるだけで、大満足な おれ メル 7歳 おっさん(笑)

IMG_5275.jpg 
ボダ様も、多頭連れでいらしてましたよ みんなスタイルが良かった

IMG_5279_20170809190207282.jpg 
ここのスタッフさんが、泳いでる写真を撮ってました(笑)
みく、プールだと他の絡まず、ひたすら泳ぐのに夢中でしたよ

お昼を食べ、泳いで~ランで乾かしました

BYPT0249.jpg 
豚丼、焼きそば、野菜カレーをチョイス♪

え~、この暑さの中、さすがにランでは遊べなかった・・・

IMG_5301_20170809190209d98.jpg
乾かしたら帰宅です「帰るぞ~」の合図で 
なんて・・・言う事を聞くはずもなく(笑) 無理やり撤収

高速を使っても、使わなくても、1時間半ほどで行けました
一応、平日だから?!子供もいなかったよ・・・・

ねえちゃんも一緒に帰宅
駅前で大興奮した おれ なのでした

☆ご訪問ありがとうございました☆


娘、ずっとメルを触ってる(*ノωノ)

にほんブログ村

Comment

No title
お仕事お疲れ様です♪
明日から、夏休みかなぁ(*^^*)

写真だけど、みんなが気持ちよさそうに
泳いでいるのを見るだけで
少し涼しく感じました♬

みくちゃん❤︎
ちょうどいい大きさのプール!
そして小さめちゃんのプラー!!
とっても気持ちよく遊べたよね〜٩(^‿^)۶

カレンは、なかなか自ら泳がないけど
この前、すだちちゃんに借りた豚さんのおもちゃが
気に入って、それを取りに行くのに夢中になり
泳いで取りに行ってたんだ!!
カレンも、メル君と一緒でブートン好きかもです(≧∇≦)
2017.08.10Thu 18:57 ≫ 編集
グッさんへ
祝日もお仕事で~す(≧▽≦)
でも、はかどるので祭日祝日の
仕事はいいのです♪

ちょうどいい大きさで、大きい子が
多いんですよ~(^○^)
水を見るだけで涼しい気持ちに
なりますね!

そうそう、メルはね・・・
ピンク色が好きなんだって気づきました(笑)
カレンちゃんもブートン好き?♡
あの容姿、声、肌触りにはまったかな?

ブートンで、ガンガン泳げちゃうね(^_-)-☆
2017.08.10Thu 20:27 ≫ 編集
プール、ふたりともとっても楽しそうです❗️
たくさん泳いで筋力アップ⤴️⤴️ですね。
我が家は親子共々野生児なので
そうプールはまだ未体験です。
みくちゃんと一緒に泳がせてみたいなぁ🎵
飛び込み、姉妹に教えてやって欲しいです(^-^)/
2017.08.10Thu 23:45 ≫ 編集
izmさんへ
みく、飛び込みが好きなくせに
woofだと飛び込みが怖いみたい・・・

うんうん、飛び込みって見ると真似して
やる子もいるので、是非~♪

毛呂山は、izmさんちから近くないかな?
ここは、井戸水なので安心ですよヽ(^o^)丿
2017.08.11Fri 19:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL