ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ スリムを目指して~( *´艸`)

スリムを目指して~( *´艸`)

おはようございます

ママも今日頑張れば、夏季連休
頑張ってこいよーーー

IMG_4301_2017080620431813a.jpg 
小顔だったみくが、顔がデカく見える

IMG_4302_20170806204320598.jpg
いんや~!んなこたぁ、言っとらん(笑)毛が抜けきった(;´Д`)

IMG_4303_20170806204321bef.jpg
毛がない分、体も冷えるのが早いだろう
おれなんて、地肌まで冷えるのに時間がかかるのに(苦笑)

IMG_4304_20170806204322e37.jpg
ちびプラ―大活躍で、遊んでます

1歳を過ぎたので、ここらで筋力アップを目指して、
「みくちゃん、スレンダーだね」って言われたいらしい

ま、頑張れよ

おれですか

IMG_4306_20170806204324dca.jpg
車に隠れて、毛づくろい・・・・

IMG_4307_201708062043441a1.jpg 
みくにプールを占拠され、遠慮しながら入る おれ メル 7歳 中年

ねぇちゃん、美容院で縮毛パーマするってさ~
帰省しないと出来ない用事、あるからね・・・

ゆっくり、好きなもの食べて飲んでいきな


☆ご訪問ありがとうございました☆


みんな、夏休みはおでかけするのかな?!

にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL