ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 待ちにまった週末

待ちにまった週末

今日の朝、ねえちゃんを駅まで送る車の中で耳あてをしてみた温かいな
だって、大好きなとうちゃんが隣にいるもんね
画像3画像2

で、ねえちゃんをお迎えにママと  真下から見たおれの顔 

画像3画像4

 無事に到着  お疲れ様でした   おれの車 メル号にて

画像3画像2

おれのご飯 確保 これでしばらく安泰だ 一応ダイエット食品

画像1画像28

 明日から三連休で寂しくない   今日は群馬も寒かった おれは大丈夫・・
 だって脂肪 いや、いや、毛皮をまとっているから
 
 みんなも風邪には気を付けてね
  

待ちどうしかった休みがきて
ごく嬉しいおれに
お願いします























Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL