ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年02月
ARCHIVE ≫ 2018年02月
      

≪ 前月 |  2018年02月  | 翌月 ≫

気が合いそうかな?

おはようございます


ママの花粉症は、まだ発症しないかわりに
とうちゃんの慢性鼻炎は、発症中ナウ

で、歯の治療は膿をだし、来週抜くそうな
熱が出たら、総合病院へ行くんだって:(;゙゚''ω゚''):ヒャーッ

ママも行かなきゃヤバいんだろこの世で1番苦手な歯医者)


先週の土曜日

IMG_9278_20180211200936027.jpg 
なかさと公園に行ってきました(変わり映えしないですが(;´∀`))

IMG_9308.jpg 
遠目でいつも見ていた、コーギーちゃんが近くにやってきたよ♪

みくも、お近づきになりたいWAN

IMG_9311.jpg 
みく、アピール忘れません(笑)

IMG_9314_20180211200942b0c.jpg  
リードが邪魔して、一緒に走れなかったけど・・・・

IMG_9315_2018021120101021e.jpg 
ロングリードして遊ぼうって、飼い主さんにも言ってみた~

IMG_9317_20180211201012aea.jpg 
ちなみに3歳♂ お名前を聞くのを忘れてしまいました・・・

で、今度遊べるのかな

IMG_9312_20180211200940dea.jpg 
また、会えますように(今度ね~って、言って、なかなか会えない人、多すぎ)

みく、最近また、他の子とフレンドリーで安心した

遊んだあとは、なかさと公園北道路にある『石田食堂』にて
利根川天丼 を食べてきました~

915円 安っ!

IMG_9319.jpg 
あなごが、どどーーーーん!!
(ママはあなごをキスに変えてもらいましたよ)

とうちゃんがYouTubeで見て、なかさと公園の近くだと判明
他のメニューも、量の割に安かったと、おれとみくは入れね~けど(-_-;)


次回は、餃子の予定(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
スポンサーサイト