ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

お近づきの印に・・・

おはようございます

今日は、とうちゃんの実家に野菜を物色しに
行ってくるぞ、お土産はモツ煮だぞ

近所の居酒屋さんが作るモツ煮が、とうちゃんの
お気に入り道の駅に出してるんだ

さて、先日の事

みぃ宅へ行った時、みぃがおれの傍にやってきた・・・

IMG_6982.jpg 
ち、ちけーよ(;´Д`A ```

IMG_6983.jpg 
あ、やべ・・・ 加齢臭が! 今夜、シャンプーday

IMG_6986.jpg 
みぃのおもちゃで、いいもんないか物色中

IMG_6987.jpg 
おれのおもちゃとは、全然違うんだよな~(猫ですから)

IMG_6985_20171124195150eea.jpg 
それでも、いーもんみっけネズミのマスコットが動きます(笑)

IMG_6988.jpg 
バァバも後からやって来て、みくはおれの変わりにモミモミしてもらってた

IMG_6989_20171124195227f5b.jpg 
嬉しそ~

おれもみくも、毛の色がアイボリー・・・
いや、グレーじゃね??

綺麗になるぞ

IMG_7016.jpg 
おれのストレスで、こんな

ストレスの原因は、はい その通り(爆)


☆ご訪問ありがとうございました☆

とうちゃんが好き♡

おはようございます

昨夜の夕飯は、近所のお肉屋さんの揚げ物を
2人で美味そうに完食していたよ(笑)

ママもご満悦←食べ物に弱い人

え~、なかさと公園の先には、HCがあり
ここでお昼を食べる事が多い我が家

IMG_6852_201711231927357c5.jpg 
先日も、駐車場に設置してあるテラス席で、とうちゃん待ち

IMG_6853.jpg 
みく、目がいいなぁ、おれは全く分からん

IMG_6856.jpg 
へへへ、おれも見つけた ファザコンなおれ もうすぐ8歳(笑)

IMG_6859_20171123192739bab.jpg 
実は、棒みたいなガムはここで買ってるんだよ

ここは、パラダイス~♪ 

来月は、おれのパラダイスが待っている


それから、公園にはドックランと違って捨て場がない

以前サラ母さんから頂いた、ウ〇コバックが小さくなり、
新しくナイトママさんへ、注文したんだ

DKIE3988.jpg 
表 裏 色違い ボーダー柄

これなら、おれのジャンボとみくのミディアム
が仲良く入るな(笑) マスクはおまけ

ママが通勤時に使うってさ 目立つかな

金曜日、お疲れ様でした


☆ご訪問ありがとうございました☆

え?盗んでないよ、もらったよ(笑)

おはようございます

ママのストレスMAX
とうちゃんに耐えろ、耐えろ、あと1年・・・
呪文のように、唱えとる♪ アハ、アハ


数年前、ボー家と遊んだwoof

IMG_6970.jpg 
いしじろさんから貰った ディスク

IMG_6973_20171122201948075.jpg 
大事にしまいすぎて、どこやったんだ??

見つけました ママ、小掃除で片づけ開始

IMG_6974_20171122201947010.jpg 
なんちゃってディスクだけど、楽しく使ってるぞ

[広告] VPS

あれれれ・・・・

もらったんじゃ~なく、おれが盗んどる

ま~じ~か~ぁ((´∀`*))www

今日は、朝から雨、雨、ママも会社だし・・・
退屈だなぁ(-_-;)


☆ご訪問ありがとうございました☆

ここは利根川~♪

おはようございます

我が家も、暖房をつけるようになったよ

とうちゃんが、超寒がってる←お年頃ですから(笑)

なかさと公園 プチ紹介

IMG_6979_201711212029589b5.jpg 
公園を少し上がると、もうそこは利根川   

IMG_6978_201711212029587d2.jpg 
東京の水だよ 我が家は、渡良瀬川なんだ

IMG_6980_20171121201840142.jpg 
スーパー堤防って??? 初めて見た(今回真面目に)

ふ~ん、なるへそ

IMG_6965_201711212017587e9.jpg 
匂いチェックは、かかせない(笑)

IMG_6969_20171121201800e1c.jpg 
みくも、ここが大好き

IMG_6971.jpg 
お、おれも、ここが大好き 
そぉちゃんとさぁちゃんと、初めて会った場所 会いたいな

IMG_6975.jpg 
みく、おれの後ろで何してん

IMG_6976_20171121201804517.jpg 
おれに気づかれた みく その左手なにしよるか

ここは、のんびりできるから好きなんだ

ママ、連日残業・・・
頑張ってるから、美味し~もん食べたいって自分で言う(笑)

おれとみくも、散歩頑張って行って来たぞ
ご褒美、ご褒美(たかが散歩、されど散歩)(;´▽`A``


☆ご訪問ありがとうございました☆

最近の事( ̄▽ ̄)

おはようございます

昨日は、ママが会社から饅頭を持ってきて
夕食後、とうちゃんと食べてたよ

とうちゃん、最近太ったらしいが、饅頭の誘惑には
勝てなかったんだな、さすがおれのとうちゃん(爆)

IMG_6958.jpg 
ここ最近の朝ごはん、おれが食べ終わっても、みくが
食べに来ないので、おかわり待ってたんだけど・・・

IMG_6959.jpg 
おかわりは、もらえずでした(みく、後から完食)
あ、おれ 痩せたのわかるっしょ

IMG_6947_20171120200453c91.jpg 
みく、夕ご飯は渋らず食べます(笑)

ガムも、一人占め、おれからササッと奪い取る

IMG_6948_2017112020045654f.jpg 
みくがいなくなっても 奪えない おれ メル 7歳10ヶ月

MXUA1653.jpgIMG_6960.jpg
 
我が家、とうとう滑り止めマット敷きました
これで、滑らず遊べるな

みくは、朝晩は赤外線入りベスト、昼間は洋服を着て
過ごしてます 

おれと違って、寒いらしい・・・

IMG_6961_201711202005491c2.jpg 
ももちファームの芋食べちゃった

やっぱり、直視できない(笑) ホクホクだった

IMG_6962_20171120200550ab7.jpg 
みくは、ガンつけ(笑) 芋にガンつけ~

ごちそーさんでした

みくの左目、涙目になってるけど、カイーーらしい!
花粉症?アレルギー? 
季節の変わり目って、色々あるね

皆様も、体調を崩されませんように


☆ご訪問ありがとうございました☆