ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

ずる~い(-_-メ)

おはようございます

天気予報通りですが、みんなヒマヒマした
お休みだったかな?それともお出かけできたかな?

我が家・・・

そりゃいう間でもなく

行こうとしたら降ってきたから、やーめた(笑)

おれのタイム

IMG_6024.jpg 
みく、玄関に陣取ってますけど・・・・

IMG_6025.jpg 
みくは、支度をしてないから家でしろって事だ

IMG_6026_201710151955379b9.jpg 
だから、行かないって

IMG_6027.jpg 
おれが出て行ったら、途方に暮れるみく(笑)

IMG_6028_20171015195540609.jpg 
行った先を見つめる みく

IMG_6029.jpg 
裏口から見えるか確認中(笑)

IMG_6030.jpg 
諦めの悪い女 みく 1歳 たぬき体型どうしたらきつね体型になるのか?

IMG_6031.jpg 
帰ってきたおれをクンクン匂いを嗅ぎまくってた(笑)

ずる~い あんちゃんって言われちゃった・・・・
おれ、外でしかできね~のよ

さて、雨なので足元確認、安全運転で行きましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆
