ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

みく、ありがとよ~((´∀`))

おはようございます

1人っ子生活が7年だった おれ

遊ぶときは勿論、ボッチ・・・・
ボッチも悪くないな~って感じてた

IMG_5392_20171006211621d3e.jpgある日突然、こやつが我が家にやってきた

IMG_5427_201710062116258da.jpgボッチもいいかな~って感じたけど、ついてくる相ボーがいるっていいな(笑)

IMG_5416_20171006211623428.jpg憎らしいこともあるけど、おれを若返らせてくれた みく

ありがとよ

IMG_5431_20171006211627453.jpg若返ったけど、体は嘘をつけません・・・・・ こりゃ、堪えるわ

IMG_5434.jpgなるべく、色んなと触れたいな・・・・

兄妹だけで遊んでると、他の子と馴染めなくなる恐れがあるので、
みんなで遊べるようにしよう

IMG_5421_2017100621162467e.jpg我が家はおれがランでまったりなので、馴染む馴染まないの話じゃねーな(笑) 

ママがボソッと、今度は違う犬種にしようかなって・・・・マジか:(;゙゚''ω゚''):

☆ご訪問ありがとうございました☆     
