ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

愛しのみぃちゃん(*ノωノ)

おはようございます

平日は、とうちゃんと一緒にいる おれとみく
ママが帰って来ると、狂ったように騒ぐおれら(笑)

毎日早く、帰って来てほしいんだよ~
遅くはないけど、遊んでもらえる時間が減るわけさ

で、ママの姉ちゃんと言えば、みぃです

IMG_5779_20171003193655d45.jpg 
チビの時から会ってるのに・・・・

IMG_5784_201710031936577fa.jpg 
呼んだよ、こっちこっち~

IMG_5786.jpg 
前ではダメなんで、背後から攻めよう(笑)

IMG_5787.jpg 
全然気づいてくれない、いや、気づかないふり(^^;

IMG_5763_20171003193655dba.jpg 
みくは、みぃちゃんが苦手なのでここで待機

IMG_5762_2017100319365355a.jpg 
つーか、寝てるし ちょうどいい高さのご飯台です(製作者:牡丹ママ)

すっかり、秋の空になってきましたね

イベントも多くなる時期です、気を付けて行動しましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆
